スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶらり草津温泉の旅(その1)
2008 / 04 / 15 ( Tue )
私事で恐縮ですが、春爛漫となり、急遽厳しい冬がおさまったであろう草津温泉に出かけたくなり、6日(日)に愛車のパジェロミニに簡単な着替えを載せて出かけてしまいました。

当初は5~6日の予定でしたので、8日付けのブログを予約モードにして出発した次第です。
ところがいざ草津に着いてしまうと、実に居心地が良くて、一日伸ばしにしていくうちに帰宅が本日になってしまいました。

それも後日お知らせしますが、本庄市にあるマンションの件で、急遽本日の帰宅になりました。
もしもそれが無ければ、もう少し草津に居続けていました。

草津のマンションには、部屋に電話回線を引いていませんので、インターネットもできずに、このブログの更新やメールの受信等は今日までできずにおりました。

嫌な予感はしていたのですが、得てしてこういうタイミングに限って、めったに注文が無いDVDの注文が出発した日に入っていたりしまして、注文してくださった方は今日まで音沙汰なしで、さぞや怒り心頭ではないかと恐縮しているところです。(本当にお待たせしてすみませんでした!)

またこの間、セミナーのご依頼の方からのメールも頻繁に入っていまして、今日まで音信不通のために、私が何か立腹したと勘違いして恐縮されていたので、かなりあせってしまいました。

ですから、とりあえず草津滞在中等のことは後日お知らせすることにして、まずはブログの更新やメールの返信等が遅くなった理由をお知らせしました。

最近は日本全国あちこちを旅してみたいという気持ちがだいぶ強くなってきましたので、もしもまたブログの更新やメールの返信等が1週間以上無ければ、
「また山田はどこか旅に出かけたな!」
と思ってください。

ただし次回からは前もって
「今から旅に出る!」
と告知しますので、DVDのお申し込みやメールをされた方は、気長にお待ち下されば幸いです。

それでは今からメールの返信をする作業をいたしますので、今日はこの辺で失礼します。(その2に続く)
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

22:28:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり草津温泉の旅(その2) | ホーム | 「億万長者になったときのためのリスト」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/91-20ab5b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
