スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ある大家さんからのメール(その7)
2008 / 02 / 18 ( Mon )
山田様

こんばんは。
なお返事は必要ありませんのでお気遣いなくとありましたが
今まで相談にのっていただいたお礼もかねてメールさせてください。

まず「勝手な見解を、一方的に書いてしまったことを心苦しく思っています」とありましたが
心苦しく思われることは何一つありませんので。むしろ私にとっては山田様には勇気づけられ
感謝の気持ちしかありません。
いままで会った事のないお方とここまで長文のメールを交わしたのは初めてです(笑)

話はかわりますが、ブログのほうも興味深く拝見させていただいています。
2年ほど前から勤め先の退職金も401kになり、自己責任での運用、年金も支給額の削減、
支給年齢の引き上げ等も考えられ国も会社も守ってくれるものはなにもないと感じています。
こういう時代だからこそ山田様のおっしゃる「何もしないリスク」というのは大変説得力があり
勉強になりました。

最後になりますが、いままで幾度となく貴重なアドバイスをいただき方向もみえてきましたので
相談のメールもこの辺で終わりにしたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。
山田様にはいつまでも健康でハッピーリタイアの人生を歩まれることを祈念しております。
願わくば私も将来そうありたいと思います。

 S

(その8に続く)

スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

00:12:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある大家さんからのメール(その8) | ホーム | ある大家さんからのメール(その6)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/77-1d55695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
