スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「初めての書き込みがありました」の続き
2007 / 09 / 06 ( Thu )
パソコン音痴ゆえに、とりあえず押した「保存」が、そのまま記事になって終わってしまいました。(冷や汗ものです)

そこで「しんちゃん」ありがとうの続きですが、二重に嬉しいことに、「しんちゃん」は私の読者だったことです。

よくぞこのブログ&HPを見つけてくださいました。「しんちゃん」には、是非サラリーマン成功大家さんになっていただきたいと思います。そのためにも、このブログ&HPが微力ながらもお役に立てられればと思います。

ところで伊東市にある自宅は、今暴風と凄まじい豪雨に見舞われています。浴室で浴びるシャワー以上の水量です。実は外出したい用事があったのですが取りやめました。

今でさえこの凄まじさですから、これから暴風雨圏内に入ってくる夕方以降は、どれほどの風雨に見舞われるのか恐ろしい限りです。

お仕事されている人は、「今日は仕事するのはやめにしよう」とはいかないことと思います。こうなると仕事や通勤も命がけですね。私も仕事(大家業)を持っていますが、「持っている」というだけで「やって」はいないのです。

大家業は普段は「勤労」ではなく「不労」なので、毎日遊んで暮らしています。けっして嘘ではなく事実なのです。その証拠に、こうして終日PCの前で、こうしているのですから。

大家になるにはリスクが伴いますが、リスクを取った後のリターン(ご褒美)は、リスクを取るだけの価値があったと実感しています。

「しんちゃん」も、たくさん本を読んだり、セミナーに参加したりしてリスクを軽減させて、しっかりとリターンを手にしてください。

スポンサーサイト
15:50:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アパート投資、成功大家さん、皆さんすごいですね! | ホーム | 初めての書き込みがありました!>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。原田ミカオと申します。スリーラージさんのHPから来ました。

山田さんの本、DVDで勉強して、今や4棟です。お世話になりました。

ところで、新たなDVDを申し込もうとメールボタンを押すんですが、メール先が出ません。そこでFAXしました。

よろしくお願いします。
by: 原田ミカオ * 2007/09/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

昨日は、家に帰ってから、早速、先生の本を読み返しました。
今は、いろいろな人の言葉や知識が頭の中をめぐっていて、整理ができていませんが、先生の言葉にある「果報は寝て待て」と「善は急げ」を心がけ、勉強していきたいと思います。

よろしくお願いします。
by: しんちゃん * 2007/09/07 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

立ち上げて直ぐなのにスゴイ反響ですね。

素晴しい。。

また”6時間DVD”って気合入ったんでしょうね(^^;

今後とも宜しくお願い致します。

by: 小野里 * 2007/09/08 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
三ラージさんのホームページに紹介されていたので流れてきました。
山田先生の本は私のバイブルとなっています。なんと言っても分かりやすく、素人の私でも興味が湧いてきました。
最近セミナーはやっていないのでしょうか?
これからマメにブログチェックしますのでセミナーの告知等もお願いします。
by: エビチリ * 2007/09/08 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--エビチリさんたちへ--

コメント拝見しました。このブログやHPを立ち上げなければ、生涯ご縁がなかったことを思うと、不思議な気がします。
セミナーは、年に数えるほどしか(それも不定期)行っていませんので、その代わりとして今回DVDを作成しました。
このたびブログやHPを立ち上げましたので、セミナーの開催が決まりましたら、お知らせできると思います。
ところで年に3回熊谷や草加で、無料のセミナーがありますが、内容がよいので私も受講生として学ばせてもらっています。
このセミナーのことは、別の機会にブログ等でお伝えします。
by: 山田里志 * 2007/09/09 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/6-7762c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
