スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰国いたしました!
2012 / 11 / 12 ( Mon )
長らくご無沙汰しておりました。

これまで投稿してきたFC2のブログが滞在中の中国からアクセスできず、さらに出来ると思って出発前に日本で新規開設しておいたyahooのブログも、これまた中国からのアクセスができずに困っておりました。

しかし中国からもアクセスができるgooブログを見つけ出して、新たに「山田里志のリタイア徒然記」を開設いたしました。

新たに開設した
「山田里志のリタイア徒然記」 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
http://blog.goo.ne.jp/izuookawa 

今回の2ヶ月余りの旅行中の様子が分かりますので、一番初めの「海外からの初投稿」からお読みくだされば幸いです。

なお今後もこのgooブログにて更新をしていきたいと思いますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。 

 
スポンサーサイト
22:55:11 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<新ブログの開設 | ホーム | ちょっと海外旅行へ出かけてきます>>
コメント
--はじめまして。--

はじめまして。

5年で退職の本を拝見させて頂き、ブログの方におじゃましに来ました。

私もすごく共感する事がたくさんあり、私も同じように不動産を貸してみたいと思いました。
本当にありがとうございます。

勝手では御座いますが、是非私のサイトでリンクしたいと思い、リンクをさせて頂きました。お手数ですが、ご確認して頂けましたら幸いです。
また、もし可能でしたら私のサイトもリンクをして頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

今後とも、よろしくお願い致します。
by: キン * 2012/12/16 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--キン様へ--

拙書をお読みくださり感謝申し上げます。
また当ブログをリンクしてくださり御礼申し上げます。

なおこのブログは閉鎖して別のgooブログを立ち上げましたのでご了承下さい。

gooブログもご愛読くだされば幸いです。
by: 山田里志 * 2012/12/16 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/24 11:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/25 01:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
