-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月間ビッグトゥモロー(その3)
2007 / 10 / 21 ( Sun )
こうして取材にお答えした後、後日青春出版社からメールにて、原稿の確認依頼がありました。

この原稿によると、P66~P67の2ページに掲載されるようです。

そのページの見出しは「不動産オーナー 家賃収入2000万円!高利回りの中古物件がサラリーマンオーナーの大原則」とあり、図や写真入でコンパクトにまとめられていました。

内容は特に著書の範囲を出ていないので、すでに本をお読みの方には目新しいことは無いかと思います。

しかし顔写真が・・・「しまった!」
もっと角度を変えて、実物と似ていないで、それでいてハンサムに見えるようなものを慎重に選ぶべきであったと後悔しています。

メガネをはずして、ちょっと微笑を浮かべ、目線を遠くに置き、斜めに構えて、ピントがややぼけていて・・・とにかくできうるだけ偽装をこらすべきであったと・・・・。

偽装といえば、姉歯が元祖かと思っていたら、赤福等老舗が30年も前から組織的に行っていたとか、とにかく企業経営者のモラルの低下は、人間の品性の低下を意味しているように思えて情けなく思います。

それはともかくとして、始めから顔出しNGか後姿の写真がベストの選択であったように思います。

しかしDVDを出した以上、どうせ不細工がばれるのですから仕方がないにせよ、これではただでさえ売れゆきが微々たるもののDVDが、ますます落ち込んでしまうと、落ち込んでいるところです。

みなさん、山田の外見とDVDの内容は連動していませんので、切り離してご検討ください。よろしくお願いいたします。

ところで今回のビッグトゥモローですが、10月末販売の12月号に掲載とのことですので、興味のある方は書店にて立ち読みしてください。(自分ならばそうしますので)

青春出版社の方が、このブログを見ていないことを願っています。(終)


03:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしも私が悪徳営業マンだったら!(その1) | ホーム | 月刊ビッグトゥモロー(その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/36-21d68737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
