-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
素晴らしいリスト!
2012 / 04 / 05 ( Thu )
「放射能危機扇動者(またはブログ)リスト」というドギツイ題名のブログを見つけました。

しかしこのリストは、その見方(使い方)を変えると、とても有意義なものになることが分かりました。
このリストは原発事故の真実を知ることができる情報の宝庫だともいえます。


何故ならばこのリストに載る人々は、原子力ムラの連中が最も嫌う人々だからです。  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
放射能危機扇動者(またはブログ)リスト   
作成日時 : 2012/04/04 11:16
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_26.html

このリストに載った連中を決して忘れないようにしましょう。東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた「殺人者」です。情報感謝。

放射能危機扇動者(またはブログ)リスト(注:URLは山田が掲載)  

武田邦彦 http://takedanet.com/cat5408026/

小出裕章 http://hiroakikoide.wordpress.com/

クリスバズビー http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/archives/3067669.html

アーニーガンダーセン http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-608.html

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1196.html

アーバンプレッパー  http://prepper.blog.fc2.com/archives.html

ふぐり玉蔵 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-201203.html

さてはてメモ帳 http://satehate.exblog.jp/17754970/

Kazumoto Iguchi's blog http://quasimoto.exblog.jp/d2012-04-02/

戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10696313.html

飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/post_9b3b.html

この人達は以下のいずれかの理由で今後も危機を煽り続けます。

1.危機を煽ることで貰える報酬がやめられない
2.放射能の恐怖がないと自説が貧相に見える
3.ダークエンティティに魂を売ったため契約を破棄できない
4.言い出してしまったしいまさら引き返せない


今後の動向に注目しましょう!


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
こうした「扇動者(またはブログ)リスト」の中のいくつかは、今回初めて目にしたものもありましたが、この人たちのブログや活動等を拝見してみると、更に貴重な事実(情報)を学ぶことができました。

この原子力ムラの工作員?の「放射能危機扇動者(またはブログ)リスト」のおかげで、 原子力ムラの輩たちが恐れる人(ブログ)の存在が分かって感謝を申し上げたい気持ちで一杯です。

それにしても
武田邦彦
小出裕章
クリスバズビー
というそうそうたるメンバーに、「山田里志」も入れてくれたらとても嬉しい のですが、私程度では有り得ないと思います。(笑)
 
ちなみに原子力ムラの工作員の特徴とは
1.「安全」を煽ることで貰える報酬がやめられない
2.放射能事故が安全でないと自説が貧相に見える
3.原発マネーに魂を売ったため契約を破棄できない
4.言い出してしまったしいまさら引き返せない

のいずれかなのでしょうか?

いずれにしましても、この放射能危機扇動者リストは大変に有意義なものとなっております。

読者の皆様方にも、是非このリストに掲載された方々のブログや活動等を記した記事の一読をお勧めいたします。
(URLをクリックすればその一端が分かります)



広瀬隆×ガンダーセン対談 「核燃料火災を阻止せよ」
http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
4号機建屋の危機的な状況が分かります。


テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

13:23:47 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<カレーライス | ホーム | 「FUKUSHIMAの本質を問う」より>>
コメント
----

同感です。
私もその某リストに載りたいものです。
RKは9.11暴露は良かったのですがね。
その後はよく分からない面も多々ありますね
by: もうすぐ北風 * 2012/04/06 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐ北風様へ--

「もうすぐ北風」様からこのようなコメントをいただけて、大変光栄に思います。

もしもこのリストに載るとしたら、間違いなく「もうすぐ北風」様の方だと思います。(笑)

リスト云々は別としましても、原発は日本の深い暗部とも繋がっていることが明らかになってきているように思えます。

まずは54基の原発を停止させなければと思います。

頑張りましょう!
by: 山田里志 * 2012/04/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
