スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソプラノ大家さん
2012 / 02 / 14 ( Tue )
画像 651

夢とお金をひきよせるソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ―フツーの主婦が「夢のソプラノ歌手」になれた!

「ソプラノ大家さん」こと菅原久美子さんが本を出版されました。 

菅原さんから贈呈された新書を早速拝読させていただきましたが、空室率の高い地元秋田県の物件を集中して所有されているにもかかわらず、高利回り&セルフリフォームできちんと余剰金を得ることに成功されております。

理にかなった物件の取得と経営を実践すれば、大家さんとして成功を収めることができ、そしてそこから得られる経済的自由と自由な時間で自らの夢をかなえることができた軌跡を平易な文章で分かりやすく伝えてくれました。

夢を持つことと、学習と行動をすることの大切さが伝わり、モチベーションも上がる良書です。

Amazonのカスタマーレビューでも素晴らしい感想が寄せられておりましたので、その中から1点ご紹介(転載)させていただきます。



不動産投資に限らず、”夢”や”成功”を引き寄せるためのヒントがいっぱい詰まった一冊!!, 2012/2/7 By まねき猫  

人として、女性として、  
幸せな人生を送るヒントがたくさん詰まっている本でした♪

普通に読み流してしまいそうな「夢とお金をひきよせる」という
キャッチコピーですが、読み終えた後に再度目にすると大いに納得できます。

■常にポジティブな姿勢
■初めてのことやわからないことにも果敢に取り組む行動力
■人への感謝の気持ちを持ち続け、それをきちんと形に表すこと などなど…

学ばせて頂きたい姿勢が本当にたくさんありました。

人として成功する、ハッピーになるヒントはもちろんですが、
不動産投資に関するノウハウについてもしっかり学ばせて頂きました。

特に、ご自身で購入されている物件それぞれの、
取得時の費用について、「火災保険代」や「司法書士報酬」、
「ローン保証料」などが細かく記載されている他、

セルフリフォームと業者へ依頼した場合の価格の比較について、
リフォームの項目ごとにわかりやすく書かれていたりと、
ご自身の経験をきちんをした数値で見せてくれているのが
とっても参考になりました。

また、物件には手作りのパンフレットや、
おすすめの設備などをアピールするためのポップが設置されているなど、
”女性らしい”細やかな気遣いが散りばめられていて、
「内見に行ったら思わずその部屋に決めてしまいそうだな~」と
思ってしまうような、賃貸管理のノウハウも紹介されていました!

上手くいえませんが…今まで読んだどの「不動産投資の本」とも違っていて、
読み終えた後、不思議とハッピーな気分になるような素敵な1冊でした♪


怠け者の山田の場合は、経済的自由と自由な時間で毎日怠惰な暮らしを送っておりますが、それでも毎日を幸福感に満たされて過ごしております。(笑)

菅原さんの場合には、才能に恵まれ、心から望んでいた芸術の道に打ち込める環境を手に入れられたのですから、山田以上に充実した人生を堪能されていることと思います。

「成功大家さん」の先には、楽しく生きることが出来る世界が得られるということを、この本からも理解することができると思います。

スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

14:52:05 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<某売りアパート業者の広告映像と某業者のメール | ホーム | 二人の読者からのご質問>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
