スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
海外旅行
2011 / 09 / 07 ( Wed )
本日9月7日(水)から、ちょっと海外旅行に出かけてきます。

帰国は10月5日(水)の予定です。

それでは行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

05:00:00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<帰国しました! | ホーム | 一般社団法人「法律・税金・経営を学ぶ会」主催の勉強会>>
コメント
--山田先生の本を推薦してしまいました--

山田先生

勝手に先生の本を推薦してしまいました。

申し訳ありませんでした。

不都合ありましたら、お申し付け下さい。
by: ひめけい * 2011/09/28 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

本を読ませていただいてます。
応援しています。
by: 福井県のがんばる大家さん * 2011/10/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

>ひめけい様へ

「不動産投資を始めるにあたって最も参考になった至高の4冊」の中の1冊に加えたくださいまして、しかも100冊以上もお読みになった不動産本の中からということで、大変光栄に思います。

またこのようにご丁寧なご連絡までくださり深く感謝申し上げます。

不都合なことなどあろうはずもなく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。(なおひめけい様のブログのコメント欄にも、同文で恐縮ですが書かせていただきました。)

>福井県のがんばる大家さん様へ

応援のメッセージをくださり、ありがとうございました。

福井県は空室率全国第一位という、大変に厳しい経営環境ですが、私も「頑張れ!」と応援したく思います。

実は学生時代の友人が鯖江市に住んでおりまして、福井県は好きな土地のひとつでもあります。

また友人の元へ遊びに出かけたくなりました。(笑)



by: 山田里志 * 2011/10/06 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
