スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「山田式良質物件選定術&1円満室術DVD」&「水戸の大家さん出版キャンペーン」
2011 / 08 / 29 ( Mon )
この新作DVDは「山田式1円満室術」の出版記念セミナーとして、今年5月7日に東京駅日本橋ビジネスセンターで行った講演を、プロの技術者が収録し3か月以上をかけて編集・作製(企画・監修は山田里志)したものです。
 
DVD (382x400)
(ごま書房新社より販売される限定99枚の「山田式良質物件選定術&1円満室術DVD」) 

さすがに「ごま書房新社」が社名入りで販売するだけあって、多大な経費と時間を投入した素晴らしい仕上がりになっております。

もちろん一番大切である内容は、同じ時期に完成した新CD全集「山田里志の成功大家道」(約13時間30分)で収録してある重要な視点もしっかりと盛り込んであります。

0.25.6 (400x225) 
(「山田式1円満室術」の出版記念セミナーでの一場面)

この新作DVDや新作CD全集で、是非とも失敗しない不動産投資を目指していっていただきたいと切に思っております。

参考までにこの講演に参加された方からのご感想を、過去のブログと重複しておりますが一部紹介させていただきます。  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓                   


山田さま、本日のセミナーとても勉強になりました。
ありがとうございます。

名刺交換会の最後の方でご挨拶させていただいたSです。

元祖勝ち組大家術CD、全著作、大家さん学びの会セミナー、楽待といっぱしの山田さまフリークを自称しておりますが、本日も更にたくさんの気づきとモチベーションをいただきました。

「足を知る自由人」を目指して、入居者さんに喜ばれる大家になっていきたいと心を新たに楽しんで行きたいと思います。

山田さまの懸念されている問題として、大家さんと大家さん予備軍さんたちを食い物にしている方々の問題は非常に大きいと感じました。

●素人サラリーマンに、不安を煽り洗脳まがいの方法でRC一棟モノを売りつける不動産業者やネットビジネス大家

●高齢や不勉強な地主さんをサブリースでだましてアパートを建てさせる業者

●過度なリフォームや業者からのバックマージンで高齢や不勉強な大家さんから過剰利益をむしり取る管理会社

●不当な広告費で、過剰利益をむしり取る仲介業者

●知識が少ない大家から不当に高額な費用をとる工務店 

その視点で振り返ってみると、山田さまの今回のセミナーテーマ、ヤフオクや自分でできる事は自分で行うDIYは、まさに不心得な管理会社や仲介業者、工務店から身を守るための必至な心構えであり技術なのだと痛感致しました。

また、山田さまは、高利回り高稼働率な物件選択を語ることにより、十分な知識を身につける前の私たちにとって、売ることだけに専念した投資物件販売業者やレオパetcから守るお札のような役割をされようとしているのかなとも思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(埼玉県のS様)  


こんばんは。ラットレーサーです。☆ 

本日は山田里志さんの「山田式1円満室術」出版記念セミナーに参加させていただきました。
http://gomashobo.info/author/yamada.html  

久しぶりのセミナー参加でした。尊敬する山田先生のお話を一語一句聞き漏らさないようせっせとノートにメモしたのでちょっと手首が痛いです。笑

後日、DVDとして販売されるようですので、ここでは詳しく触れませんが、目から鱗・・・連続のあっという間の3時間弱でした。

さすが丸18年も大家業をやってこられた方の言葉は深みがありすぎます。

会場には先日出版されたばかりの竹内かなとさんや、不動産ブログランキングで有名なソプラノ大家さんもいらしていました。

セミナー後にサイン会があり、山田さん&竹内さんにサインをいただくことができました。

近くで見た山田さんは予想通り、優しそうな目をしていて会話もとてもマイルドです。これだけの実績を残しながら全く偉ぶるところがありません。

人間的にも見習いたいですね。

名刺交換もさせていただき、私の住所を見るなり、セミナー中に出てきたご友人と私の自宅が近い事で、大変盛り上がりました。

竹内かなとさんとお会いするのは初めてでいたが、凄いイケメンな方でびっくりしました。

性格もとても良さそうで、
「サインの他に何か書きましょうか?」などと、
ご気遣いいただきましたよ。

名刺交換もさせていただきましたが、
「ラットレーサー・・・かっこいいですねぇ~」と、
お褒めまでいただきました。(^^)v

本日のセミナー参加は本当に有意義でした。
講師の山田先生はじめ、ごま書房新社の方々本当に有難うございました。

日々是、感謝。 


この他にも多数のご感想をお寄せいただきましたが拝読してみて、20年近い大家業を経てきたからこそ掴むことができた視点や注意点などをお伝えできたようで安堵しております。

1.11.38 zz (400x225)
(「山田式1円満室術」の出版記念セミナーでの一場面)

ところで数万円から数十万円の家電製品を購入する時には、複数のカタログを取り寄せて性能や機能等を熟読したり、実際に多くの実物をじっくりと見定めたり、性能をよく知る営業マンに質問したりと多くの時間を費やして納得して購入に至っていることと思います。

しかしそれよりも数百倍から数千倍も高額な不動産を、上記の家電製品に毛が生えたくらいの学習量で、納得できているか甚だ疑問なままに購入に走っている大家さんがいることに驚きを感じております。

不動産投資本を3~4冊読み、セミナーに2~3回参加しただけでその気になり、しかも「銀行が融資してくれるから」と最初の物件でいきなり億単位の物件の購入に走る大家さんも見かけます。

あるいは不動産投資や不動産賃貸業が未経験の素人同然の営業マンに購入の背中を押されたり、アドバイスを求めたりと、確たる青写真(揺るがない大家業のスタンス)が無いままに物件の購入をしてしまう大家さんも後を絶ちません。

私は
「大家さんになるのは簡単」
だと思っていますが、
「大家さんで成功する(成功大家さんになる)のは大変に難しい」
と思っています。

現金で購入する大家さんは別として、ローンを返済し終わるまで大家さんでいられる人はそう多くないと思っています。 

極論を言えば、 
・10年のローンを組んでも家賃収入でローンが返せる人は成功大家さんに一番近い人かと思います。
・15年~20年のローンを組んでも家賃収入でローンが返せる人は、努力しだいで成功大家さんになれるかと思います。
・30年のローンを組まなければ家賃収入でローンが返せない人は、(物件の構造に関係なく)そもそも物件の選択自体が間違っているのではないかと思います。

この新作DVDや新作CD全集をご視聴いただければ、上記の極論もご理解いただけるかと思います。

大家業は長距離を走るマラソンに似ております。 
短距離走者のようにあせってスタートダッシュ(物件の購入)をしたら、すぐにばてて苦しくなってしまいます。
是非とも無事にゴール(ローンの完済)ができるように、まずはしっかりと学習(準備)をしてからスタートを切ってください。

この新作DVD新作CD全集が、そのための一助になれば幸いに思います。


「水戸の大家さん出版キャンペーン」

次にもうご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、あの水戸大家さんこと峯島忠昭さんが新刊を出版されました。

『入り口で決まる不動産投資儲けのルール』(ごま書房新社)という本です。

そして特典が4つもある出版キャンペーンも始まったそうです。
実はこのキャンペーンには、山田も水戸の大家さんとの対談者(対談音声特典)として深くかかわっております。(笑)

『入り口で決まる不動産投資儲けのルール』
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
出版キャンペーン

特典1:山田里志×峯島忠昭の対談音声 
特典2:石原博光さん(恵比寿のIさん)×峯島忠昭の対談音声
特典3:峯島忠昭セミナーご招待
特典4:峯島忠昭とセミナー前にお食事権
※各特典により応募条件が違います。

大変にお得な、おススメのキャンペーンです。 
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

15:55:23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<渋峠・横手山 | ホーム | 山田式空室対策(最新バージョン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
