スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
草津温泉で不動産談義
2011 / 08 / 16 ( Tue )
千葉県にお住いのN様からメールをいただきました。 


山田里志様、はじめまして、Nと申します。

山田様の著書は何冊か拝読させております。
この度は、『山田里志の成功大家道』CDの購入を申し込みたく、メールいたしました。
住所氏名は以下の通りです。
(中略)
私は、一軒の貸家を所有するだけの駆け出しの大家ですがもっと勉強したいと思いまして、このCDを申し込みました。
また、何かの際にはご教示いただければと存じます。

たまたま、私も夏休みで草津温泉に来ております。
このメールも草津バスターミナルで書いております。
草津はいいところですね。
気持ちがリフレッシュします。
今日の草津はお盆休みもあって、車が多いですね。

さて、勝手なお願いで恐縮ではありますが、実は、私は18日の朝まで草津に滞在しております。
そこで、もしよろしければ、こちらでお目にかかることはできますでしょうか?

最初の著書から何冊か拝読しておりまして、実際に不動産でリタイアした方に直にお目にかかれれば、私はとても嬉しく存じます。
(後略)


伊東でCD全集のご購入者とお会いすることは何回かありましたが、今回リゾート地の草津温泉でお会いするのはN様が初めてでした。

ここでは話し相手は妻だけでしたし、草津で大家さんと不動産談義ができるとは思ってもみませんでしたので、話が大いに弾みました。

13時にバスターミナル駅でお会いして、駅の喫茶店でアイスコーヒーを飲みながらの談義でしたが、気が付けば16時を過ぎておりました。

大家さんと不動産談義をすると、不思議と次から次へと話が湧いて出てきて、時間が瞬く間に過ぎてしまいました。

お別れして間もなく夕立が降り、一気に冷気に覆われましたが、不動産談義で感じた熱い思いはそのまま胸に残りました。

IMG_3618 (400x300)
(昨日よりも強い雨が降った草津温泉)
 
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

18:06:02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<山田式空室対策(最新バージョン) | ホーム | お盆休み中の草津>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
