スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HPがやっと公開!
2007 / 09 / 05 ( Wed )
 新しいしPCとHP作成の本を頼りに、HPを作成したのですが、プロバイダにつなげる作業に数時間かかりました。
 
 つながったと思ったら、アドレスをいくら打ち込んでも「ページが見つかりません」の表示が・・・・・。この難関(?)突破に丸一日。そしてようやく立ち上げることができました。
 
 苦労して開設したHP( http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/)ですが、今度は見てくれる人がいるのだろうかいう疑問がわいてきました。
 そこでHPにカウントをつけようかと、先ほどの本を取り出しました。でも、HPの公開にエネルギーを消耗して、後回しに・・・・。
 
 それにしても、多くの老若男女の方々がHPやブログを楽しんでいるのが「すごい!」と思います。
 
 同じ機械でも、趣味のホームシアター機器類であるプロジェクター、AVアンプ、BSアンテナ設置とチューニング、DVD,5.1チャンネルSP設置等々は簡単に思えるのに・・・・・。
 PC操作を覚えることは、独学で行う大学の受験勉強よりも難しいと思いました。
 
 何れにせよ、自分のHPとブログを持てたことは、田舎にひっそりと暮らしている私にとっては、唯一と言っていいほどの社会との接点、窓口になりました。
 
 このHPやブログがご縁で、何かしらのつながりが生まれれば嬉しく思います。 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

15:47:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不動産投資について | ホーム | 生まれて初めてのブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/3-b259cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
