スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと草津温泉へ行ってきました
2011 / 05 / 15 ( Sun )
GWが終わった今週が、リタイア大家にとっては楽しみな旅行時期となります。
そこで今回は激安で購入した家電製品を某アパートへ搬入したついでに、半年ぶりに妻と草津温泉にちょっと寄って来ました。 

IMG_2937.jpg
(倉庫に搬入した家電製品類:エアコン、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、ロフトベッドなど)

11日(水)~15日(日)のわずか5日間でしたが、久しぶりの温泉は心身の疲れを体の芯から癒してくれたようでした。

着いた日は雨天で、標高1200mの草津はかなりの冷え込みで冬に逆戻りしたかのような感がありました。

それでも石楠花や水仙の花が高原の地にも春が来たことを実感させてくれましたが、伊豆よりも春が来るのが2ヶ月は遅いです。 

IMG_2901.jpg
(ようやく桜の花が満開の草津天狗山にて)

後半は快晴で、ぬけるような青空が印象的でした。
またこの日は湯畑の温泉がいつもよりも白濁していて、乳白色と青空とのコントラストが素晴らしかったです。

IMG_2811.jpg
(まさに五月晴れ!)

また人出が少ないのをいいことに、童心に帰って貸しきり状態のアスレチックを楽しみました。

IMG_2868.jpg

16日(月)は所用があるためにわずか5日間だけの滞在でしたが、温泉街や西の河原公園、天狗山などをのんびりと散策したりして、伊東よりも生活感がないのでゆったりとした時間の流れを堪能してきました。






スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

23:09:39 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<「山田式1円満室術」出版記念セミナー | ホーム | 新セミナーCD「山田里志の成功大家道」が完成しました!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/17 23:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
