スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『山田式1円満室術』の読者からのメール
2011 / 04 / 21 ( Thu )
※被災者の方々へ(空部屋の無償提供のお知らせ)

ハッピーリタイア大家『山田里志』5冊目著書完成!

『山田式1円満室術』出版記念キャンペーンは終了いたしました!

1円満室術最終
       「山田式1円満室術」
―たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術―

 
★拝啓 山田里志先生  

最新刊『山田式1円満室術』を熟読いたしました!
(中略)
そこでひとつ質問なのですが、私は戸建賃貸を中心にやっているのですが、本にはなかった家具が必要です。
テーブルセットやカーペットなども安く手に入れることは出来ますか?
また、戸建の際に必須だと思われる山田先生のお考えをお聞かせ下さい。

名古屋市 ペンネーム戸建3号(40歳)


★山田里志様 

始めまして!山田里志先生の大大ファンの埼玉在住の●●●●●●と申します。

私は、1冊目の『実録サラリーマンの私にもできた!アパート・マンション経営』(かんき出版)
2冊目の『家賃収入2000万円山田里志の超アパート・マンション投資術(あっぷる出版)
3冊目の20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術(ごま書房新社)
4冊目の『あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方』
そして今回5冊目の『山田式1円満室術』
さらに『山田式元祖勝ち組大家術』CD全集http://
全てを愛読、視聴している山田先生フリークです!

今回の著書も素晴らしい内容でした。

今まで、賃貸経営についてお話されていた山田先生ですが、自ら入居管理までされているとは本当にお見逸れいたしました。

私もすぐにヤフーオークションを開き、早速500円の机、1500円のベッドを落札し、物件(群馬県・中古アパート)の空き室に設置しました。

管理会社に連絡し、どきどきしながら待つこと1週間。
なんと入居決定です!

問い合わせは5件もあったそうです。
信じて試してみてよかったです。本当にこの本を世に出してくれてありがとうございました!!!

そして、調子に乗って、洗濯機(1000円)、レンジ(300円)まで落札してしまいました。
先週、妻とのお花見ドライブのついでに愛車のワゴンで引き取りに伺いました。
(とても感謝され、御礼に名産のお土産までいただいてしまいました)

あいにく?というか喜ばしいことですが、現在全物件満室でいま自宅にて出番を待っているところです。
さらに、前回同様ロフトベットと小さなダイニングテーブルを購入しようとヤフオクを凝視しております。
さらに、入居物件が退出した時にああしよう、こうしようとあれこれ戦略を考えて楽しんでいます。

著書にもお書きになっていましたが、空室が待ち遠しいなんて10年の大家生活で初めてです。
また、実益を兼ねての定年後の新しい趣味となりそうです。

今まであまり賃貸経営に積極的でなかった妻も
「そのメーカーはダメ!こっちを買いなさいよ!」
「入居者さんが待っているんだから早く設置しに行きましょう!今週今週!」
などと圧倒されるくらい積極的に協力してくれるようになりました。

私もいつかは1円で多くのものを落札し、『山田式激安購入術』を極めるべく精進して参ります。

東京都(55歳)フリーク氏


以上ですが、
>テーブルセットやカーペットなども安く手に入れることは出来ますか?
については、無論激安で購入できます。

ただし「いつでも購入可能」というわけではなく、チャンスをものにしなければなりませんが、それでも本書で書いたノウハウを実践すれば多少の努力で可能となります。

ちなみに私も、テーブルセットなどは1円~2800円で数点入手いたしました。
なお2800円程で購入したテーブルセットは無垢の木材を使用したおしゃれな物で、前の所有者は7万円で購入した物だそうです。

>戸建の際に必須だと思われる山田先生のお考えをお聞かせ下さい。

のご質問については、物件の規模(広さ)や入居者の世帯構成や設備などによっても違ってくると思いますが、例えばモデルルームのようにカーテン、家電製品、ダイニングテーブルセット、食器棚等一般的に使用するものを設置しておいて、内覧時に
「不必要な物は撤去する」
「そのまま使いたい場合には使用可能」
として選択肢を広げてみるというのは如何でしょうか。

さて、今作『山田式1円満室術』のウラ面オビにもコメントをいただいた竹内かなとさんが、私のキャンペーンとは別に独自のキャンペーンをされているそうです。

『山田式1円満室術ご出版記念 波乗りキャンペーン』

応募条件

山田里志著『山田式1円満室術』と、竹内かなと著『働かずに年収333万円で幸せに暮らそう!』の2冊をキャンペーン期間中に購入された方
(既に持っている方は2冊買う必要はないです(汗))

竹内さんの本をお読みの方は多いと思いますし、もしまだお読みでない方には推薦します。
この機会にぜひ応募されてはいかがでしょうか。

画像 1413
         (富士宮市から見た富士山:山田里志撮影)
スポンサーサイト
17:32:09 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<新セミナーCD「山田里志の成功大家道」が完成しました! | ホーム | Amazon書評・・・ありがとうございます!>>
コメント
--はじめまして--

こんにちは。

はじめまして

不動産投資をこれから実践しようとして探してたら、遭遇しました。

これから購読させていただきます。

よろしくお願いします。
by: 金持ち父さんに成り上がる男 * 2011/04/30 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--「金持ち父さんに成り上がる男」さんへ--

はじめまして
山田里志です。

>不動産投資をこれから実践しようとして探してたら、遭遇しました。 これから購読させていただきます。

とのこと、ありがとうございます。
株で利益を出しましたら、それを事業用不動産にシフトして安定的な家賃収入の道を確保されることをお勧め致します。

そのためにも、私の経験を踏まえた実践的な賃貸経営を参考にしていただければと思います。

このたびはありがとうございました。
by: 山田里志 * 2011/05/01 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
