スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「山田式1円満室術」を出版いたしました
2011 / 04 / 01 ( Fri )
※お薦め記事⇒福島第一原発事故、スリーマイル超えレベル6相当に


※お得な出版キャンペーンを4/15(金)より行います。
現在準備中ですのでお楽しみにお待ちください。
 

5冊目の著書となる「山田式1円満室術」を、今回もごま書房新社から出版いたしました。  

現在ごま書房新社さんは、あのACのCMの

>「心」は誰にも見えないけれど、「心遣い」は見える。
>「思い」は見えないけれど「思いやり」は誰にでも見える。


で詩を引用されている、『行為の意味』宮沢章二/著という本で話題となっています。

本書は空室や稼働率の低下で悩む大家さん向けに、私自身が実践してそれなりの効果を上げている空室対策術を、もともとは私のCD全集のおまけの追加資料として、ご購入者の方にご提供させていただいていたものをベースとして書きあげたものです。

1円満室術最終
      「山田式1円満室術」 
―たったの10日で4部屋埋めた常識外の大家術―

そのわずか13ページのおまけの資料が、今回こうして一冊の書籍として生まれ変わって世に出ることになりました。   

IMG_2568.jpg
「山田式激安購入術」を駆使して激安で設置したカーテン、ロフトベッド、本革ソファ

IMG_2577.jpg
「山田式激安購入術」を駆使して激安で設置した家電製品類  

なお本書の原稿の印刷所への入稿日(3月11日)に、奇しくも東北地方太平洋沖地震という未曾有の大災害が発生いたしました。 

現在多くの大家さんの物件で被災者の方々を受け入れるという社会貢献をされている状況が生まれておりますが、その際にも本章で提唱している「山田式激安購入術」が、大家さんや被災者の方々のお役に立てられればと強く願っております。

何も持てずに命からがら逃げて来た方々ですから、上記の写真のように洗濯機や冷蔵庫や家具等の生活必需品があるとないとでは、経済的にも快適度も全く違うかと思います。

是非参考になさっていただければと思います。  
 
 
●『働かずに年収333万円を手に入れて「幸せ」に暮らそう!』出版記念キャンペーン
※まりおさんもサイトで応援中!

キャンペーンページ

●キャンペーン期間(開催中!) 

3月25日(金)PM11:59から4月8日(金)PM11:59まで

以下豪華特典3つを<<<無料>>>でプレゼントいたします。

●特典

<マル秘ノウハウ『不動産投資編』>PDF(A4 30P)

物件14号を例に、竹内かなとが落札、リフォーム、入居付けをする課程を

詳細にレポート!これであなたも競売参戦!

<マル秘ノウハウ『ヤフオク編』>PDF(A4 40P)

竹内かなとがバイク以外の商品でヤフオクに挑戦!目指せ、月5万円の収入!

<マル秘ノウハウ『ヤフオク編-2』>PDF(A4 20P)

本にも登場した「竹内かなとの嫁」が初心者向けに出品ノウハウを伝授!

●応募条件

本書をお買い上げの方全員

●応募方法

出版キャンペーンページフォームより



 
スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

20:22:21 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<『山田式1円満室術』出版記念キャンペーン | ホーム | 『被災透析患者救済プロジェクト』の取組みを支持いたします>>
コメント
--おめでとうございます~!!--

新たな著書の
ご出版おめでとうございます!

わかりやすさ
ナンバーワン!
本のタイトルのインパクト 
ナンバーワン!
という、感想を持ちました。

山田様がCD教材でも、強調されてます
「人と違うことを発想し、行動する」

その素晴らしさを、
再度、教えていただき、
感謝申し上げる次第です!
by: セイボウ * 2011/04/07 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--セイボウ様へ--

このたびも拙書をお読み下さりありがとうございました。

またこのような過分なるお言葉を頂戴できましたことを、素直に嬉しく思います。

セイボウ様もこの方法で、例えば自宅用に高級家具等を購入されれば、本代やCD全集代もペイできることと思います。(笑)

全国の平均空室率が20%を超えている現在、真面目に普通の物件を普通に経営していても20%は空室になる厳しい時代です。

それだけに満室&高稼働率経営を目指すには、普通以上の努力や発想が求められると感じております。

なおローンさえなくなれば、こうした努力をせずに遊んで暮らせるようになるので、それを楽しみに過ごしております。(笑)
by: 山田里志 * 2011/04/08 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--出版おめでとうございます。--

待望の5冊目、出版おめでとうございます。山田ファンとしては、復帰第1段のコアなノウハウ集としての位置づけとして受け止めております。今後も無理せず、お体に気をつけ、おすごしくださいませ。ぜひ、6冊目は、車での山田里志の旅日記をリクエストさせて下さい(笑)。ご活躍応援致します。
PS.僭越ながら、本の感想を当ブログにも掲載いたしました。
てらちゃんより。
by: てらちゃん * 2011/04/10 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--てらちゃん様へ--

てらちゃん様、心温まるコメントをくださりありがとうございます。

>ぜひ、6冊目は、車での山田里志の旅日記をリクエストさせて下さい(笑)。

とのことですが、私も編集部の人が受け入れてくださるのならば、そういう本を書きたいと思っています。(笑)

なおてらちゃんのブログを拝見させていただきましたが、過分なるご紹介文をいただき、大変嬉しく思いました。

重ね重ね御礼申し上げます。

またお会いできる日が来ることを楽しみにしております。
by: 山田里志 * 2011/04/10 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました--

山田先生

しあわせサラリーマンのつぶやきに丁寧にコメントいただきありがとうございます。

今回の作戦はまさに目から鱗でした。私も今後、家電品を部屋に設置しようかと検討しておりましたので良い機会になりました。

サラリーマン大家さんの草わけとしていまだに進化し続ける山田先生はすごいなと思いました。

次回の作品も期待しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: しあわせサラリーマン * 2011/04/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--しあわせサラリーマン様へ--

>しあわせサラリーマンのつぶやきに丁寧にコメントいただきありがとうございます。

とのことですが、こちらこそ貴殿のブログで拙書をご紹介していただきまして、ありがとうございました。

>今回の作戦はまさに目から鱗でした。私も今後、家電品を部屋に設置しようかと検討しておりましたので良い機会になりました。

とのことですが、お役に立ちましたならば幸いです。
実は最近も電子レンジを2台、11円と190円で購入いたしました。(笑)

>サラリーマン大家さんの草わけとしていまだに進化し続ける山田先生はすごいなと思いました。
次回の作品も期待しております。

とのことですが、「すごい」というよりも「せこい」という方が実態に近いかと思います。
また次回を期待していただいて光栄に思いますが、今はゆっくりと休んだり遊んでいたい心境です。

このたびもありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

山田里志


by: 山田里志 * 2011/04/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
