スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
松田淳(NSX松田)さんの新刊書
2010 / 12 / 01 ( Wed )
NSX松田(松田淳)さんが待望の本を出版されました。    

画像 1368
【元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法」 小資金・低収入でも、短期に資産を拡大し、「お金に困らない人生」を獲得する不動産投資法】(ぱる出版)

画像 1369

松田さんご本人から直接いただきましたが、その際にはしっかりとサインもしていただきました。

ちなみにサインは私が第一号とのことです。

画像 1370

松田さんがこれまで購入してきた物件の購入金額を含めた概要も、カラー写真付で公開されています。
この情報だけでも大変に参考になります。 

読んでみて「なるほど」と納得すると共に、リスクは極小でリターンは極大の、極めて合理的な投資手法&賃貸経営が惜しみも無く公開されており、是非多くの方々に読んでいただきたいと思う良書です。

また松田さんの半生も書かれていて、この部分もとても面白かったです。

画像 1371

もちろん松田さんの十八番(おはこ)であるセルフリフォームも、しっかりと紹介されています。

ちなみに私のことも本の中で触れられておりますが、だからというわけではありませんが、実に堅実なこの「松田式賃貸経営術」を山田も強くお勧めいたします。



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

13:01:45 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<2010年の感想、2011年の予想 | ホーム | 表面利回り18%以上、美築RC15年未満、購入額<評価額>>
コメント
--NSX松田さんの著書--

セイボウです!
リンクしていただき、
いつもお世話になってます!

当方も、待望の
松田さんの著書
を買って、読みましたが、

松田さんも、山田先生の本を
読まれて、大変、勇気をいただいたとの記述に
驚きでした~!!

情熱をもって書かれた本は人を動かす
ということですね!

http://hermesdesign.blog52.fc2.com/blog-entry-102.html
by: セイボウ * 2010/12/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>セイボウ様へ

コメントありがとうございます。
先ほどセイボウ様のブログも覗かせたいただきました。

そこでも過分なお言葉をいただきまして、深く感謝申し上げます。

セイボウ様もNSX松田さんの後に続いて、成功大家さんの仲間入りを果たしてください。

by: 山田里志 * 2010/12/14 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
