スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごま書房新社 3著者合同 増刷キャンペーン!
2010 / 11 / 15 ( Mon )
 ごま書房新社 3著者合同 増刷キャンペーン!」 開催中!   

9月9日のブログでも紹介した、神田駅近くの某会議室においての
『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』の著者である峯島忠昭(水戸大家)さんと、
「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」の著者である齋藤靖之さんとの3人の対談収録の件ですが、実はあの時からキャンペーンを計画しておりました。

秘密会議no

それは「金持ちサラリーマン」シリーズと銘うって連続刊行した本が、なんと3冊連続で重版に至りましたので、そのお祝いを兼ねて、私たち3人の著者が、「出版社」さんへの御礼にキャンペーンを開催することにいたしました。    

啓文堂フェアPOP

ようやく特典の準備等が整いましたので、その紹介をさせていただきます。

今回の特典はなんと7つもあります! 

私も以下の3つをご提供させていただいております。

※ちなみに【特典1】の司会は僭越ながら山田が勤めさせていただきました。
先着順のものもありますのでお早めに!

【特典1】「金持ちサラリーマンシリーズ3著者鼎談」 音声ファイル、mp3形式

【特典3】「山田式【元祖】勝ち組大家術」CD全集特別価格購入権(先着10名)

【特典6】「特別レポート」山田里志の財布の中身
 


他のお二人の特典もとても素晴らしいのでお勧めです。

神田 啓文堂3冊

キャンペーンの詳細はこちらから    
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

00:32:16 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<表面利回り18%以上、美築RC15年未満、購入額<評価額 | ホーム | 「紅葉狩り&温泉」徒然記(その3) >>
コメント
--3冊とも--

アパート経営フェスタで、”生”山田里志さんを
拝見してから、勝手に親近感を持たせていただいてます。

3冊とも購入して読みました。
山田さんの本は、明日の通勤電車で読む(2回目)ためにカバンに入れたところです。

簡易ローン計算法がとても役に立っています。
とてもすばらしい発明だと思います。
by: ラブスノ * 2010/11/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラブスノ様へ

コメントありがとうございました。

私も車中では本をよく読みますが、二読目とのことです嬉しく思います。

簡易ローン計算法がとても役に立っているとのことで、これも嬉しく思います。

拙書によって、不動産賃貸経営が軌道に乗ることを願っております。



by: 山田里志 * 2010/11/17 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

コメントへの返信ありがとうございます。
昨年戸建を1戸買ったばかりの新米です。
たくさん勉強し、「39歳までにセミリタイヤ」の夢をかなえたいと思います。
「サラリーマンの私にもできた・・・」
「山田式元祖勝ち組・・・」
の2冊も持っております。

これらももう一度読みたいと思っています。
by: ラブスノ * 2010/11/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラブスノ様へ

ご返事ありがとうございます。

ラブスノ様のブログのプロフィールに
『不動産投資で成功し39歳でセミリタイヤを目指す。経済的自由と時間的自由を獲得し、好きな時間に好きな場所でスノーボードとサーフィンを楽しめる生活を手に入れたい。...』

とありましたが、地元の宇佐美海岸では一年中サーファーが泳いでいます。
私はサーファインはやりませんが、冬に草津ではスノーボードもできるので、一度どちらか挑戦してみようかな?と、ふと思いました。

でもこの年になると、やはり温泉か読書といった室内遊びに魅力を感じてしまいます。
私ももう少し若ければ・・・・・・。(笑)
by: 山田里志 * 2010/11/18 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜひ--

>地元の宇佐美海岸では一年中サーファーが泳いでいます。

そうんなんですね。私はそのポイントは知りませんので調べてみます。静岡といえば、静波海岸で一度サーフィンしたことがあります。
とってもいいとこでした。

>私はサーファインはやりませんが、冬に草津ではスノーボードもできるので、一度どちらか挑戦してみようかな?と、ふと思いました。

私がセミリタイヤできた暁には、ぜひご一緒させてください。やはり、休日の海、雪山は人が多くお勧めできません。平日にのんびりと行きましょう。

>でもこの年になると、やはり温泉か読書といった室内遊びに魅力を感じてしまいます。
私ももう少し若ければ・・・・・・。(笑

私も温泉、読書ともに大好きです。
温泉は「日本秘湯を守る会」の宿を回るのが好きです。
岩手県の藤七温泉、新潟の貝掛温泉、熊本の黒川温泉、山形の蔵王温泉、福島の高湯温泉等・・・、好きな温泉がたくさんあります。
草津温泉は一度も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

読書は、よりたくさんの本が読みたくて、速読の講座を10万円かけて受講したりもしました。どうやらその講座、浦田健さんも受講されたようです。
by: ラブスノ * 2010/11/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/24 07:31 * [ 編集] | page top↑
----

> ラブスノ様へ

>私がセミリタイヤできた暁には、ぜひご一緒させてください。やはり、休日の海、雪山は人が多くお勧めできません。平日にのんびりと行きましょう。

とのことですが、セミリタイアが実現されることを願っております。

>温泉は「日本秘湯を守る会」の宿を回るのが好きです。
岩手県の藤七温泉、新潟の貝掛温泉、熊本の黒川温泉、山形の蔵王温泉、福島の高湯温泉等・・・、好きな温泉がたくさんあります。

とのことですが、(他はいったことが無いので分かりませんが)黒川温泉や蔵王もいいですね。  
「日本秘湯を守る会」の宿といえば、伊豆の大滝温泉の天城荘が気に入っております。
外来入浴ができて、何と豪快な大滝を見ながら露天風呂に浸かれます。
もう10年近く行ってないのでまた行きたくなってきました。(笑)
http://www.jalan.net/uw/uwp3400/uww3401.do?yadNo=302725

>草津温泉は一度も行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

とのことですが、街には無料で入れる共同浴場が20もあって、温泉好きには嬉しい限りでお勧めです。
http://antoi.net/te/spa/kusatsu/sotoyu/index.html

時間に追われる現代人には難しいとは思いますが、湯治を兼ねた長期滞在がお勧めです。

by: 山田里志 * 2010/11/24 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
