-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと海外旅行へ・・・・
2010 / 09 / 09 ( Thu )
本日神田駅近くの某会議室において、
『30歳までに給料以外で月収100万を稼ぎ出す方法』の著者である峯島忠昭(水戸大家)さんと、
「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」の著者である齋藤靖之さんとで対談の収録を行ってきました。 
 
秘密会議no 

この対談の詳細につきましては後日お伝えしたいと思いますが、収録後に自宅(静岡県伊東市)にとんぼ返りをして急ぎ旅行の準備を行いました。

実は明日(10日)成田空港近くのホテルに一泊し、明後日(11日)の朝に妻と中国へちょっと遊びに行く予定でおります。

草津温泉での避暑暮らしの後、今度は海外旅行とあわただしいですが、大いに楽しんで来たいと思っております。

昨年の夏は、苦しい入院生活のみで終わってしまったので、今年はその反動で夏を大いに楽しんでおります。

なお10月2日(土)は
「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010」
http://fudousantoushi-ec.com/festa2010/
に参加させていただく予定でおりますので、それまでには帰国したいと思っております。

それではちょっと行ってきます。 

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

22:43:25 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<中国旅行徒然記(その1) | ホーム | 避暑(その2)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/24 17:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
