スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
定価30万円のオーダーメイドソファ(オットマン付)を公開いたします
2010 / 05 / 22 ( Sat )
前回のブログでお約束していた、無料でいただいたソファの写真を掲載させていただきます。

某マンションのモデルルームで使用されていたオーダーメイドソファで、価格はなんと30万円とのこと!

その超高価なソファが、CD全集の資料にも付いている「山田式空室対策術」のおかげで、約2年間の時を経て我が家にやってまいりました。

前の所有者の方からは、
「もらっていただいてとてもありがたいです。」
と、またしても感謝の言葉をいただきました。

このような素敵なソファを無料でいただいた上に、感謝までされる「山田式空室対策術」は、なんと素晴らしいノウハウなのだろうと(心の中で密かに)自画自賛してしまいました。(笑)

画像 008
(スクリーンの前に設置したオットマン付ソファ) 
 
画像 007
(オットマンをソファに横付けすると快適なベッドに変身し、寝ながら海が一望できます。)

画像 006
(茶色のクッションもペアでいただいたものです。)

今回も「山田式空室対策術」の要である「●●●の●●●●」の大活躍で、こうした素敵なソファを格安(無料)で購入できましたが、試しに我が家に設置してみるとあまりにも快適なために、アパート用のつもりがまたしても我が家用に転用してしまいました。(笑)

その代わりに、今までこの場所で使用していたオットマン付リクライニングソファ2台は、アパート用へと旅立つことになりました。

このようなソファで映画などを見ていたら、いつの間にか転寝(うたたね)してしまいそうです。


CD全集の詳細はこちらから
 



  
スポンサーサイト
15:05:04 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<関西大家の会 | ホーム | 嬉しいお便り(追記付)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
