スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新刊書のご紹介(キャンペーンがびっくり!)+追記
2010 / 04 / 29 ( Thu )
寺尾恵介さんと工藤一善さんが共著で新刊書を出版されました。 

それを記念してのamazonキャンペーンを今日から三日間実施されるそうです。

ところがこのキャンペーンの特典(「予告映像大公開」)を見てびっくりしました。

 「みんなが知らない満室大家さんのヒミツ」amazonキャンペーン  

img095.jpg

どうです、驚かれたのではありませんか?(それとも驚いたのは山田本人だけでしょうか。)

「大家さんが10人も登場するのに、よりによっていきなり醜悪な山田を登場させなくてもよいのに」
と思った次第です。

そういえば物件案内の常套手段に、営業マンは最初はとてつもないボロ物件を案内し、次に平凡な物件に案内するのだそうです。
そうすることによって、平凡な物件をとてもよい物件に見せるのだそうです。

もしかすると、そういう編集意図があるのかもしれません。(無論他の大家さんはもともと非凡な方々ですが) 

それはともかくとして、山田お勧めの一冊です。


追記です。(26日)

CD全集のご購入者で、「山田式空室対策術」の新資料をお読みいただいたMさんからご感想を頂戴いたしました。

私自身は、このノウハウはかなり有用なものではないかと密かに思ってはおりましたが、こうしてご購入者から実際にそのお声を聞かせていただきますと、さらに自信を深めることができます。
ありがとうございました。


山田先生

早速新資料お送り戴き有難うございます。
わたくしも●●●の●●●●はてっきりヤフーのオークションかと思っておりました(字余りですが 笑)。

「●●●の●●●●」
というのは
「なぁーるほどなぁー!」と感動しております。

わたくし最近○○○○にはまっておりまして、これの○○○を使えば、●●●●さえあればOKということですね!

問題は「置き場所(笑)」ですが、もし物件既に持っている方で、空き室がある場合は、仮置き(本末転倒? 笑)するのも手ですね。

こんなノウハウ教えちゃって良いのでしょうか?
頑張ってCD全集友人に勧めます!
Mさん


ほんと教えちゃって良いのか大変なジレンマに陥っております。(笑)

とりあえずはCD全集をご購入いただいた方々にのみ、この企業秘密を公開しておりますが、口コミ等でこのノウハウが洩れ伝わらないうちに、せっせと購入を急いでおります。(笑)

実は昨日と一昨日も「●●●の●●●●」を活用して、ベッド4台と電子レンジ台と冷蔵庫を各1台、激安(冷蔵庫は無料)で購入してきました。

画像 001
(黒は低反発マットレス、木製は収納付ベッドフレームの一部、外国製の美品マットレス、ロフトベッド等6~7台)
我が家の倉庫代わりの一室も、そろそろ満杯になってきています。

なお激安で購入しても、ほとんどの売主の方からは
「ありがとうございます。」
と感謝されております。

さらに追記です。(28日)

さらにこの「山田式空室対策術」の新資料を読んだ方から感想をいただきました。


私が想像していた答えと全く違い、目から鱗でした。
●●●●との組み合わせで威力を発揮するのですね。
Oさん


家具・家電調達方法が判りました。
●●●●だったのですね。

私は古物商の免許をとって、云々・・・という予想をしていたのですが、
もっと一般的な手法でした。
しかし、●●●●●●●●●●●●て安く入手することは想像の域を超えてました。
早速、先生を見習ってエアコンや給湯器を超安値で入手したいと思います。
(中略)
今まで洗濯機や小型冷蔵庫はリサイクルショップで中古を購入してましたが、この方法ならもっと安く入手できますね。
Kさん

 
山田先生
新資料をお送りいただき、ありがとうございました。
ざっと読みましたが、すっごいです。
こんな方法は全く気づきませんでした。
先生はCDでも仰っていましたが、やはり「発想の転換」と「人の行く裏に道あり花の山」の重要さを実感しました。(後略) 
Mさん

皆さん一様に

「目から鱗の内容」
「想像の域を超えていた」
「さらに一歩上を行く」
「まさに裏技、技あり!一本!」
「深いなー」
「インパクト絶大な驚愕的内容」
「こんなノウハウ教えちゃって良いのでしょうか?」
「すっごいです。 こんな方法は全く気づきませんでした。」

等々の感想をいただいております。

ありがとうございました。
さらに自信が深まりました。(笑)

さらにさらに追記です。(29日)

この日(29日)は全自動洗濯機4.2kgタイプ1台、折りたたみ式木製ベッド1台、NOCEの178#ソファ3人掛け ホワイト ソファー(定価49800円)1台、IKEAのGUSTAVデスク(定価39600円)1台を購入してきました。

さらに
「よろしければ使ってください」
と勧められ、以前からアパート用にほしかったIKEAのソファベッド(定価92600円)も無料でいただきました。 

購入費用は、今回も「●●●の●●●●」を利用して、合計で2051円という激安金額になりました。

なおアパートで使用するつもりで購入したIKEAのGUSTAVデスクは、150㎝×75㎝と大型のうえに、さらにスタイリッシュだったので大いに気に入ってしまい、自分で使うことにしました。

IMG_0624.jpg

机上面が広いので、パソコン等の作業が以前よりもゆったりと行えて、使い勝手が格段に良くなりました。
次はデスクワゴン(机の下に置く整理棚)も激安で購入しようかと思います。 

なんだか急に社長か重役になったような気分になりました。(笑)
(一応個人事業主ではありますが・・・・・)



※CD全集の詳細はこちらから
   
スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

21:38:35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<この約1ヶ月間で購入したアパート用品 | ホーム | 〝山田式空室対策術〟「●●●の●●●●」とは? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
