スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
〝山田式空室対策術〟「●●●の●●●●」とは?
2010 / 04 / 20 ( Tue )
ブログの読者でありCD全集のご購入者でもあるKさんから以下のメールをいただきました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山田里志先生 
お世話になっております。
CD全集をキャンペーンで購入させて頂いた、
Kです。

最近、先生のブログに載りました、
〝山田式空室対策術〟
それは「●●●の●●●●」を持っていれば、誰(どの大家さん)にでも可能であるということです。
のヒントの答えを考えてみました。

このヒントの答えは、、
「ヤフーのアドレス」
でしょうか??

CD全集資料P28~30の新築VS中古で、先生が趣味のオーディオをヤフオクで格安購入されていたので、そうかなと考えた次第です。

実は私もヤフオクで趣味の物をいろいろ格安で買っており、先生の経済的合理性の考察に深く共感を覚えております。
(後略)


というものでした。
おそらく多くの人たちも同様のことを考えたのではないかと思います。

しかしながら「山田式空室対策術」の核心部分である「より良い物を激安で購入するためのノウハウ(裏技)」を活かす答えは、残念ながらこれではありません。

これだけではベッド類を含めて「格安」での購入はできるかもしれませんが、「激安」で購入して「賃料の0.5~1ヶ月」で設置することは非常に困難かと思います。

ある意味「山田流コロンブスの卵」かもしれませんが、やはり「●●●の●●●●」を持つことが必須かと思います。

なお石頭の高齢者である山田が見つけられた程度のノウハウですから、ちょっと柔軟な思考の持ち主ならば同じように発見(開発)ができるかと思います。

Kさんなどはそのお一人になるかもしれません。

ちなみに昨日も「●●●の●●●●」を活かして、かわいいシングルベッドを1台、激安で購入いたしました。

ただし良いことばかりではありません。
激安ゆえについつい買いすぎて、これらの保管場所の確保が悩みの種になってきています。(笑)
本庄1-B

このKさんに「新資料」を見ていただいたところ、さらに以下のメールをいただきました。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

山田里志先生
新資料を送って下さり誠にありがとうございます!!

「○○○の○○○○」

うーん、なるほど、納得です!
さすが先生、一枚も二枚も上手でいらっしゃいます。
(中略)

しかし、先生は最初から・・・・・・・・・・・・・・・・・・の戦略を立てておられ、まさに裏技、技あり!一本!!というのが私の感想です。

先生の〝組合せ実践ノウハウ〟は深いなーと思わせるに充分な、目から鱗の内容でありました。

インパクト絶大な驚愕的内容と思います。

いろいろ考えて実践して空室対策に応用出来ることがわかり、とてもワクワクさせられました、ありがとうございました。



Kさんは、この「山田式空室対策術」の新資料の感想をくださった第一号でしたが、このようなご評価を頂き少々安堵しているところです。

私の場合、家具・家電類をとりあえず10室~20室分調達する予定ですので、現在この「山田式空室対策術」(「●●●の●●●●」)を活かして、激安にて大量購入中です。

特に長い期間空室で苦慮されている大家さんに、参考にしてくださればと思っております。

なお現在高稼働率で経営されている大家さんにとっては、さらに競争力が増して「鬼に金棒」になるかと思います。(笑)


※CD全集の詳細はこちらから
    


   


スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

11:43:28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<新刊書のご紹介(キャンペーンがびっくり!)+追記 | ホーム | 新たに「山田式空室対策術」をCD全集の資料に加えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
