スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
増刷キャンペーン→1日延長のお知らせ
2010 / 04 / 05 ( Mon )

下記キャンペーンが盛況のうちに終了いたしました。
多くの読者の方々、10人の大家さん、今回もブログ等でご紹介してくださった皆様方に厚く厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!(深々一礼)


●キャンペーン期間

受付:4月2日(金) 22:00から

終了:4月5日(月) 22:00まで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

終了:4月6日(火) 22:00まで


2度に渡り、拙著のキャンペーンにご参加いただき誠にありがとうございました。 
おかげさまでほぼ同じ特典という平凡な内容にも関わらず、今回も大盛況となりました。

特に、リアル書店さんでご購入された方からは喜びのメールをいくつももらいました。
2度もキャンペーンをやってよいのか?と悩みましたが、やってよかったと素直に感じています。

さて、現在、キャンペーン終了の準備をしておりますが、この段階でも有難いことにお申し込みをいただいております。
やはり人というものは締め切り間際になると思い出したかのように行動するものなんでしょうか。
かくなる私も本の執筆を始めいつもそんな気がいたします(笑)

ここで時間通りに終了してしまうと、きっと
「ああ、山田は自由人だからサラリーマンの多忙な生活がわからないんだ!」
「時間はあるはずなのに・・・なんて薄情な大家だ!」
とのご叱責を受けることになりかねません。

そこで、きちんと期間内に申し込んでいただいた「優等生」の皆さんには申し訳ございませんが、駆け込み組の方々のためにあと1日(24時間)だけと延長させていただくことにしました。

受付終了:4/6日(火)22:00まで
特典5『元祖勝ち組大家術CD全集』50%OFF購入権」は予定人数に達したため終了とさせていただきます。

(実は今しがた某地方都市に、空室対策てこ入れのために1泊して帰宅してきたところです。
昨日中に10名を超えてしまいましたが、外出中のために特典5の申し込み欄を閉鎖することができませんでした。
そこで終了直前までお申し込みいただいた方を含めまして、今回は全てキャンペーン特典価格にてご提供させていただきます。)

この1日のご猶予でご容赦下されば幸いです。
それでは引き続き、皆様のご応募お待ちしております。

山田里志

「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方 増刷キャンペーン」
↓↓↓キャンペーン特設ページ↓↓↓
http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/amazon.htm 終了いたしました。 



スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

21:45:06 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<わずか6日で4つの空室が埋まり満室になりました | ホーム | 増刷完成!amazon入荷!キャンペーン第2弾!のお知らせ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/04 10:54 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
