スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感謝申し上げます。
2010 / 03 / 12 ( Fri )
画像 003
 自宅の庭にフキノトウがたくさん姿を現しました。伊豆はもう春一色です。

 
現在拙書をお読みいただいた方々から、多くのご感想をお寄せいただいております。
読者の方のこうしたお言葉が、筆者としては一番嬉しく思います。

今回その中から、いくつかご紹介させていただきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私は昨年、峯島さん(水戸大家さん)に種々お世話になり物件を購入した大家一年生です。
新刊拝読させて頂きました。
何度でも読みたくなる良い内容でした。(Sさん)

先日「夫婦で目指すプチリタイア」のサイトを運営なさってる方の紹介文を見ておもしろそうだ!と思いさっそく購入させていただき、不動産の本を読んだ中で1番よかったです。
書籍でも紹介していた「うっちゃん」の書籍や「吉川さん」の書籍 も以前読み、僕の中では上位に入る部類でしたが、おすすめされていて、うんうんっておもってました。(Oさん)

今回は,しっかり経験に即した不動産投資の方法がいっぱいです。
完成度の高い教材です。(Sさん)

今回の著書は題名は、まさに、今の私の目指す理想の姿を現しており、山田さん、吉川さんら、成功して悠々自適の生活をされている先輩投資家の皆さんの後を追って、私も経済的な自由と、時間的自由を獲得したいと、更なるモチベーションアップになりました。(Mさん)

読者の皆様には、悪い所は真似せず、いい所のみ吸収すれば、早期に、経済的自由、そして、時間的自由、精神的自由を得られるとの発想。
感銘しております。(Kさん)

はじめまして、表題の本を拝読させていただきました。
ロバートキヨサキさんの本なども読んだ経験がありますが、山田様の本はさらに事細かにかかれており、すごく驚かされました。
本当にこれからゼロから出発をしたいと考えている者です。
いつかは山田様のような不動産を取得したいと思い、今から一生懸命勉強していきたいと考えています。(Iさん)

題名を見て、「売り切れかも」と予想してはいたのですが、それだけリタイア希望者が多いということなのでしょうか。
他の書物のように人を攻撃することもなく、またバラ色の未来ばかりを説くでもなく、さすがに山田さんの世界は違うと思いました。(Yさん)

本読ませていただきました。3回読みました。
これまで山田さんの本はすべて読ませていただきました。
なぜか、山田さんの本を読むと、いい気持になります。
上手く言えませんが、山田さんの人柄が伝わってくるのです。
私は、現在マンションを2棟(42戸)所有しております。
今空室予定の3部屋を埋めるべく奮闘しておりますが、山田さんの空室を埋める工夫も是非参考にさせていただきたいと思います。(Pさん)

山田様はじめまして、愛知県に在住しているKと申します。
46歳のサラリーマンです。
「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす方法」を拝見しました。
これまで読んだ本の中で、もっとも信頼できる著者と感じ、ペンをとりました。(Kさん)

はじめまして!4冊目の本を読んで感激してこのブログにアクセスしました。
私は3月で大学を卒業する新卒社会人ですが、この本を読んで勇気がわいてきました。
金持ち父さんのを読んでからの出会いだったのでとても納得しながら読むことができました。
これから本気で学んでいこうと決意します!
本当に刺激になる一冊でした!! 

これから不動産投資を始める方にも、現役大家さんにも、学ぶべきこと、確認すべきことが盛りだくさんです。
こうやって、いろんなポイントが書籍で確認できるなんて、安いもんですね。
また2回目、読んだら、次は赤線を引こうと思います。(Cさん)
私が山田里志さんの本とであったのは2003年です。
当時は株式投資をしていましたが、自分の時間をつかうキャピタルゲイン投資の限界を感じていました。
そんななか出合った山田里志さんの本「サラリーマンの私でもできた!アパート・マンション経営」を読んで衝撃を受けました。
なぜ衝撃を受けたかというと、その当時良く本屋で目にしていましたのはある程度資産を持っている人向けの本しかなかったからです。
非常にわかりやすく簡単に書いていましたので、その本を読みながらすぐに行動を起こすことにしたのを思い出します。今、私がここまで来られたのも山田里志さんの本のおかげです。(Mさん)
はじめましてOです。
山田先生が書かれたあと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みの作り方を読ませていただきました。
私も先生のようなハッピーリタイアを目指しておりますが、この本を読んで、さらに具体的に将来はこうなりたいと考えるようになりました。
この時期に素晴らしい本に出逢えたことに感謝しております。
一言だけお礼が言いたくてコメントさていただきました。(Oさん)
山田里志 先生
初めまして。私はTと申します。●●県の○○に勤めております。
昨日、先生の「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方」をAmazonで購入し、今し方までかかって読了しました。
月並みな感想ですが、何か身体に生きる活力がふつふつとわき上がってくるのを感じております。
不動産投資の世界に触れたのはこれが全くの初めてです。
しかしこれほど努力次第で将来性のある生き方が可能であることを知り、非常に興奮しております。
もっとも感銘を受けたのは、「あとがき」です。
実は私、かれこれ10年近く「○○○○○○」という●●を患っており、障害○級の手帳を持つ身です。
一応公務員で、世間的には安定した身分なのでしょうが、ここ数年自分の将来に悲観的なものを感じるようになっておりました。
そこで出会ったのが先生の本です。
本当に偶然ネットで見つけて、衝動的に購入いたしました。
内容は言わずもがなですが、「あとがき」に大変「力」をいただきました。
障害者の自分に何かあったときでも、家族(妻、子供2人、父)に資産を残すことができる!と思いました。
この世界を知ってまだたった2日目のウルトラビギナーですが、先生の教えを糧に不動産投資の勉強を始めようと思った次第です。
本当にありがとうございます。
そして今後もなにとぞよろしくお願い申し上げます。
一言お礼を申し上げたくて筆(?)をとりました。
最後になりますが、お体をいたわり、これからも私たちの星であってくださいますことを心より祈念申し上げます。
乱文失礼いたしました。(Tさん) 


こうした読者の方々からの温かいご感想が、死の淵から甦った山田の今の活力の源泉となっております。
深く感謝申し上げます。

画像 001
      伊東市内でふと目に留まった桜  
    
スポンサーサイト
11:05:42 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<増刷完成!amazon入荷!キャンペーン第2弾!のお知らせ | ホーム | 石原博光さんが待望の第二弾を出版されました>>
コメント
----

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
by: 関東の出会いを応援します! * 2010/03/12 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/17 22:40 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして!

山田先生のCD全集を最近購入した
ヘルメスデザインの
セイボウです!

これから勉強させてもらいます!
by: セイボウ * 2010/03/25 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

> 関東の出会いを応援します様へ

コメントありがとうございます。
これからも気ままに更新していく予定でおります。
よろしくお願いいたします。

>セイボウ様へ

CD全集のご購入ありがとうございました。
書籍では情報量に限りありますので、お伝えしたいことの一部しか叶いません。

ですから約12時間30分にわたるCD全集で、17年間にわたる私の賃貸経営のノウハウを学んでいただけましたならば幸いに存じます。

リスクを大きく減らし、資産をわずかな発想の転換で簡単に3~6倍に増やす方法等、お役に立つことと思います。

このたびはご購入ありがとうございました。
by: * 2010/03/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
