スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャンペーンが盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました!
2010 / 02 / 10 ( Wed )
キャンペーンが盛況のうちに終了できましたのは、拙著が多くのブログやメルマガでご紹介いただいたおかげです。
↓ ↓ ↓
Amazonキャンペーン最終報告(瞬間最高位)

皆様のおかげで一瞬ですが、

amazon総合10位、ビジネス書2位、投資信託1位(6日21:30時点)となりました。

ありがとうございました。今後とも拙著並びにごま書房新社さんの本のご愛読をよろしくお願いいたします。

あらためて皆様のご協力に感謝いたします。  

現在までにご紹介して下さった皆様方(※パソコンの苦手な私が探せた限りです。)   
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
もし他にご紹介していただいている方がいらっしゃいましたらお手数ですがHPのメールからご連絡下さい.  

うっちゃん

ちはさん 

yukaさん

加藤ひろゆきさん

松田淳さん

赤井誠さん 

たまこさん

トミーさん

meguさん

岡元幹夫さん

ヒロシ夫さん

ma510さん

てらちゃん

たかぴさん

ひろさん

恵比寿のIさん

星輝さん

mi6さん

埼玉swallowsさん

空飛ぶかっさん

Kamochanさん

水戸大家さん

キートス妻さん

デパテンさん

夏野ひまわりさん

原田ミカオさん

スリーラージさん

投資家けーちゃん

大家さん学びの会(代表水澤健一さん)

増山大さん

ゴンさん

大家学さん

三河人さん

わくわくRichさん

ひろ*さん

相良利 満さん

投資の部屋 by tys の不動産投資資金を貯める方法

投資の部屋 by tys

加藤隆さん

momoさん

しあわせサラリーマンさん

(取り急ぎ現状見つけられた方まで。またご報告させていただきます。) 

この本が多くの皆様方に夢と希望と元気を与えられることが出来、さらに夢の実現のお役の一助になりましたならば、著者としては何よりの喜びに思います。

山田里志拝
  

画像 A
      (散策途中によく訪れる地元伊東市内の足湯にて)

追記
amazonキャンペーンも無事に終了いたしましたので、今から妻と二人で伊東市内を流れる松川でカモメや鯉たちに餌をやり、図書館に寄ってCDを借り、さらに上記の足湯(温泉)へ立ち寄りつつ、かっぱ寿司へ出かけようと思います。(笑)

無論皆様に感謝しつつ・・・・・。
       
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

12:10:00 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<緊急報告!増刷が決まりました | ホーム | 本のご紹介ありがとうございました!>>
コメント
--すごいですね--

気合いを入れて宣伝しておきました
良かったです。
もっと売れますように~
by: たかぴ * 2010/02/10 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たかぴ様へ

たかぴさんらのご寄稿のおかげで、私の中では大ベストセラーになりました。(笑)

>気合いを入れて宣伝しておきました
との事でありがとうございました。
皆さん方の温かいご支援の賜物と感謝しております。
また順位よりも、皆様方のご支援がたくさんあったことの方がうれしかったです。

>もっと売れますように~
とのご声援ありがとうございました。
でも欲を出さずに程々で満足したほうが気楽ですので、十分に満足しています。
(でもこれからも応援よろしくお願いいたしますね。)
by: 山田里志 * 2010/02/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--御礼--

山田里志先生、御丁寧なコメント、どうもありがとうございます。

又、ブログでも、御紹介頂いて、どうもありがとうございます!!

山田先生も、試行錯誤を繰り返しながら、現在に至られているとの由。

読者の皆様には、悪い所は真似せず、いい所のみ吸収すれば、早期に、経済的自由、そして、時間的自由、精神的自由を得られるとの発想。

感銘しております。

私も、バブル崩壊を経験し、ある意味、マイナスからの復活をせざるを得ない状況でした。

自慢ではありませんが、ありとあらゆる失敗も経験しております。

私の場合、いい所はあまりないとは思いますが、悪い所は真似せず、皆様にも、少しでも早く、経済的自由、そして、時間的自由、精神的自由を得て頂きたく、多少でも、御役に立てればと思っております。

ところで、プロフィールの似顔絵は、「サラリーマン流不動産投資道場」の方が作成して頂いたものです。

実物は、男前ではありませんが。(笑)

保有資格につきましては、学校や、勤め先において、関連のあるものを、具体的な目標として、取ってきたものです。

それのみで食べて行くまでには至っておりませんが、勤め、不動産経営において、ノウハウとして役立ちますし、金融機関からの融資受けの際に、結構、評価して頂けて、助かっております。

今後とも、宜しく、御願い致します!!

加藤 隆

-----------------

山田里志 さんからのコメント 加藤隆様、山田里志です。
このたびは拙書のご紹介をしていただきまして深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
後日ご感想などもお聞かせくだされば幸いに存じます。
加藤様の今後益々のご活躍を祈念しております。
(それにしてもプロフィールの似顔絵は男前ですね。保有資格も素晴らしいです!)


投稿者: 山田里志 | 2010年02月09日 12:28
by: 加藤 隆 * 2010/02/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>加藤隆様へ

わざわざご丁寧なコメントをくださりありがとうございました。

加藤様は大家歴20年ということで、私よりも経験が長い大ベテランでいらっしゃるので、たいへんに恐縮しております。

もしもお会いする機会がありましたら、いろいろと教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
by: 山田里志 * 2010/02/13 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/14 10:26 * [ 編集] | page top↑
----

私も本を読ませていただきました。不動産による経済的自由の獲得を私も考えているので非常に有用な本だと思います。今後もブログ、出版物を楽しみにしています。
by: ニートフリーダム * 2010/02/15 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ニートフリーダム様へ
読者からの応援のメッセージは、とても励みになります。
ありがとうございました。

>単純に経済的な自由、時間の自由がほしかっただけ。

というのは、私も同じでしたので共感したしました。

なおニートフリーダムさんのブログに私のブログをリンクしてくださりありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
これからはときどきお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


by: 山田里志 * 2010/02/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおーー!、あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方(ごま書房新社)の著者の山田里志さんにリンクを張ってもらえるとは!ブログやっててよかった。私もいずれ不動産で生計を立てつつ、本を出したいと思います。今の会社は給料は悪いわけではないので生活は問題ないんですが、やはり一度きりの人生ですからね。それにしても、ネットっていいですね!ネットなければお目にかかれない人と会話できるのですからね。またきます、今後ともよろしくお願いします! 
by: ニートフリーダム * 2010/02/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/15 22:21 * [ 編集] | page top↑
----

> ニートフリーダム様へ

リンクを貼らせていただいただけなのに、このように喜んでいただけて幸いです。

しかし相互リンクとはいいましても、 ニートフリーダム 様のブログは身につまされることとか、納得できることがたくさんある良いブログですので、喜んでリンクを貼らせていただきました。

ニートフリーダム 様の夢が実現されますことを願っております。

by: 山田里志 * 2010/02/16 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--本読ませていただきました。--

山田様

投資パパと申します。
本読ませていただきました。3回読みました。
これまで山田さんの本はすべて読ませていただきました。
なぜか、山田さんの本を読むと、いい気持になります。上手く言えませんが、山田さんの人柄が伝わってくるのです。
私は、現在マンションを2棟(42戸)所有しております。今空室予定の3部屋を埋めるべく奮闘しておりますが、山田さんの空室を埋める工夫も是非参考にさせていただきたいと思います。
いつか、山田さんにお会いして、いろいろ不動産の話をしたいと思います。
本がもっと売れますよう、お祈りしております。
PS.冒頭のリタイア後の現在の生活のところは想像しながらとても楽しく読ませていただきました。
by: 投資パパ * 2010/02/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>投資パパ 様へ

>本読ませていただきました。3回読みました。
>これまで山田さんの本はすべて読ませていただきました。

とのお言葉、大変嬉しく思います。
本がたくさん読まれる(売れる)よりも、こうしたご感想をいただけることの方が何倍も嬉しいです。

>なぜか、山田さんの本を読むと、いい気持になります。上手く言えませんが、山田さんの人柄が伝わってくるのです。

ありがとうございます。
私はただ自分の経験に基づく事実や考えを書いただけですので、このように思ってくださり恐縮しております。

>私は、現在マンションを2棟(42戸)所有しております。今空室予定の3部屋を埋めるべく奮闘しておりますが、山田さんの空室を埋める工夫も是非参考にさせていただきたいと思います。

空室が早く埋まるといいですね。
私は空室を埋める秘策というものを特には持っていないので、入居者サイドに立った経営を地道に進めていこうと思っています。

>いつか、山田さんにお会いして、いろいろ不動産の話をしたいと思います。
本がもっと売れますよう、お祈りしております。

ありがとうございます。
もしもお会いする機会がありましたら不動産談義をいたしましょう。

>PS.冒頭のリタイア後の現在の生活のところは想像しながらとても楽しく読ませていただきました。

ありがとうございます。
この場面は、私自身が楽しみながら書いた部分ですので、それが投資パパ さんにも伝わったようで嬉しく思います。

このたびは長文のコメントをくださりありがとうございました。


by: 山田里志 * 2010/02/22 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
