スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
出版記念 amazonキャンペーンのお知らせ
2010 / 02 / 01 ( Mon )
ハッピーリタイア大家『山田里志』4冊目著書 
5年で会社オビつき-2 
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方(ごま書房新社)

新刊あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方がamazonに登録されました。

4大特典を付けたキャンペーンも始めます。詳しくは下記amazonキャンペーン特設ページまで

http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/amazon.htm 

今回は3日間の短い期間となります。お見逃しなく!
特典4は、10名に達したため終了とさせていただきました

追記:
販売初日(1月31日)以降、読者の方から早速読後の感想メールをいただきました。

会社員K(25歳)ですが、本書を読み、正直頭をガツンと殴られたような衝撃を受けました。
私もすぐにでもリタイアを目指し、努力する決意を致しました。
これから御助言等頂きたく参上申し上げることもあるかと存じておりますが、宜しく御願い申し上げます。(K様)
本日新刊を完読し改めて感動しました。給与生活している人間にとって必読書ですね!(K様)

書籍を読ませていただきました。少々過熱気味な「フルローンで融資を引く」、「経験無しに一棟目から大きな物件を購入する」という風潮に一石を投じる素晴らしい内容で大変共感しました。
また、山田様の不動産投資のスタートから、リタイア、そして山田様が目標としていた生活を達成し、日々楽しまれている話しは不動産投資・賃貸経営を目指す読者に大きなワクワク感と勇気を与えると強く思いました。
私も読んでいてとてもワクワクし、自分達(妻と私)の不動産投資をがんばろうと大きな勇気をいただきました。
ありがとうございます。(M様)

というメールをいただきました。    
皆様ありがとうございます。
おそらくこれからも読者の方からご感想をいただくことと思いますが、少しずつでもご紹介していけたらと思います。

本書が現役サラリーマン(含自営業者)の方々に対して、夢や希望や元気を与えることができて、その実現への羅針盤役の一つになれればと思っています。 

●ニュース

先日講師をした東京品川で第10回楽待コミュニティ一棟版の様子が紹介されました。

http://www.rakumachi.jp/rakumachi/premium/community10.html?cmpid=prt-community10







    ★ 特典4は、10名に達したため終了とさせていただきました。
スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

19:00:00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<本のご紹介ありがとうございました! | ホーム | 協力執筆者のご紹介(その2)>>
コメント
----

一気に読み終わりました。不動産の有利さを再度、感じました。物件次第ではありますが。
by: ミカオ * 2010/02/04 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミカオ様

早速新刊本をお読みいただいてありがとうございます。

ミカオ様の愛読書の一つに加えていただけるようでしょうか?(笑)

>物件次第ではありますが。
・・・正にそのとおりで、決めブツ(決め物件)の大家さんになれれば、本の世界が現実になるかと思います。

よろしければ特典(PDF)の方も参考になさってください。(明日から3日間ですが)
by: 山田里志 * 2010/02/04 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/05 12:53 * [ 編集] | page top↑
--急いで注文しました--

4冊目の本の出版おめでとうございます!
山田先生の本は、全巻購入して夫婦で何度も読み返しています。

4冊目出版を本日知り、急いで注文をしました。
届くのが楽しみです。




by: 夏野ひまわり * 2010/02/05 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夏野ひまわり 様

嬉しいお便りありがとうございました。
ご夫婦でご一緒にお読みになっているということで、大変に羨ましく思います。
4冊目のご感想を、後日お聞かせくだされば幸いに存じます。
(「素麺の夫婦で・・・」をリンクさせていただきました。)
ご購入誠にありがとうございました。
by: 山田里志 * 2010/02/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/10 22:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
