スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新刊本のご紹介
2010 / 01 / 15 ( Fri )
新たに出版する4冊目の書籍をご紹介させていただきます。  
5年で会社オビつき-2 
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方(約270ページ)

本書は私の16年間の大家業で培ってきた多くのエキスを詰め込んで、これから成功大家さんを目指す人の指南書として執筆いたしました。

無論現役の大家さんがお読みになっても、不動産投資の一つの実践例として参考になる箇所があると思いますので、手にとってご覧いただけましたならば幸いに思います。

なお今月末に出版されますが、新刊完成までにお時間が取れる方は、私の前著山田式元祖勝ち組大家術をご覧になって下されば、さらに新刊本が理解しやすくなるかと思います。

なお前書には、満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略の著者である石原博光氏や、前回のブログでもご紹介させていただきました年収1000万のあなたがもっとお金持ちになる増山塾式不動産投資7つの裏ワザ の著者である増山塾の増山大氏も寄稿して下さっております。

山田式カバー-2

次回は目次をご紹介させていただきます。

なお1月31日(日)は、東京(品川)にて開催されます楽待コミュニティのゲストに招かれておりますが、これは小グループでの対話形式だと伺っております。

ですので、楽待会員の皆様は(もしもその前に出版が間に合いましたならば)、上記の本をお読みになっていただけましたならば、本に書かれた内容で疑問点などをさらに本人に直接聞けるよいチャンスになるかと思います。(笑)

皆様よろしくお願いいたします。  
 
 
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

22:20:29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<新刊本の目次のご紹介 | ホーム | 続・新刊本のご紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
