スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新刊本のご紹介
2010 / 01 / 10 ( Sun )
増山塾やセミナー等でご活躍の増山さんが、ついにといいますか、ようやくといいますか、本を出版されました。

「何故増山さんは出版されないのだろう?」
と以前から不思議に思っておりましたところ、出版されたことを知り嬉しく思いました。

増山さんは私の著書「山田式元祖勝ち組大家術」(ごま書房新社)に、とても素敵な寄稿をしてくださいました。
また、セミナーの講演会でもご一緒させていただいたことがあります。

増山さんの寄稿をお読みになったり、セミナーをお聴きになった方はもうお分かりかと思いますが、誠実で且つ豊富な経験に裏打ちされた理論整然とした内容は、非常に参考になるものでした。

ですからそうした内容が今回の本にも書かれているであろうことを思うと、それらをじっくりと学習できることになるわけですからとてもオススメだと思います。

その本の題名ですが、
年収1000万円のあなたがもっとお金持ちになる増山塾式不動産投資7つの裏ワザ」増山大 (あっぷる出版社)
   ↑↑↑
で、今キャンペーン(キャンペーン期間は1月12日(火)午前0時から14日(木)25時59分までの3日間)も行っておりますので、よろしければ上記からご覧ください。

なおアップル出版社は、私も2冊目の著書「家賃収入2千万円山田里志の超アパート・マンション投資術」を出していただいた出版社ですので、なおさらのこと親近感を覚えます。

新年早々こうした書籍が世に出ることで、学習の有無による不動産投資に関する格差が、さらに広がっていくことと思います。

私も拝読するのが楽しみです。







スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

18:23:29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<続・新刊本のご紹介 | ホーム | プロローグ 5年で会社を辞めてリゾートで暮らそう >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
