-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生まれて初めてのブログ
2007 / 09 / 04 ( Tue )

初めまして、山田里志です。ブログも初めてならば、ホームページの掲載も初めてです。(両方ともに今日公開しました。)


 日本全国の人の幾人かは、両方ともに読んでくれるのか、まだ半信半疑で実感がわきません。


私は、かんき出版とあっぷる社から本を出版していますが、直接読者との交流はありませんでしたので、もしかしたらこのブログ上で感想が聞けるかもしれないと期待しているところです。


本日公開した私のホームページ(手作りでお粗末なものですが)にも、目を通していただければうれしく思います。(http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/


初めての作業で不慣れなので、今日はこれぐらいで失礼します。短くてすみません。


 


 


 


 


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

19:59:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HPがやっと公開! | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/2-72d51be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
