スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新刊本のご紹介(山田も寄稿しています)
2009 / 08 / 13 ( Thu )
表紙-龍前
Amazon

●『入居率95%超えは一人勝ち市場を追え!30年連続満室大家戦略~お金とゆとりある大家人生を過ごすために~』

本書ではずばり『未来予測』特にこれから30年という長い年月を、『常勝』しつづけ、『リッチ』に『安心』して暮らすためのノウハウをお伝えしています。
求めるものは『満室』、『空室ゼロ』、『入居率100%』という様々な敬称で例えられる、大家さんの誰もが望む『満室経営』に直結する『入居者募集の知恵』です。※はじめにより抜粋

『高齢者』『低所得者(ルームシェア)』『外国人』『ペット』
最近よく聞く新入居層ですが、どうやって入居付けをするか?

>>>答えは、それぞれの『プロフェッショナル(専門家)』と提携すれば良いのです。
しかし、これに気付いている大家さんはまだ少なく、今なら『一人勝ち』市場となっています。また最後の1室を埋める『切り札』ともなります。

本書では、著者がこの『プロフェッショナル』たちとの対談から「入居付け裏事情」を聞きだし、ご本人たちから大家さんが聞いたことのないような「最新業界事情」を特別にお話いただいております。

『初心者大家さん』が古参大家さんを出し抜く“逆転へのきっかけ”
なぜか最近『空室が増えている大家さん』への“常識外の発想”
そろそろ新築物件を検討している『勝ち組大家さん』への“長期間満室経営モデル・物件”

【著者=龍前隆が、28年間という長い年月をいかにして満室(実質96.78%)を続けたのか?本書で解き明かす常識外の入居付け方法は、どんな大家さんにも参考になり、明日からの不動産経営への助けとなることでしょう】


<<<30年連続満室大家戦略 Amazonキャンペーン>>>
『入居率95%超えは一人勝ち市場を追え!30年連続満室大家戦略~お金とゆとりある大家人生を過ごすために~』出版記念として「Amazon」で本書をお買い上げの方に素敵な『プレミアム特典』をご用意しております。
●プレミアム特典
先日催された「2009.6.27 第22回龍前流勝ち組セミナー」
に登場した「実力派大家3講師」の講演を「某TV局がわかりやすく編集した」

①『ダイジェスト版DVD(各講師の見所5分+α=合計20分前後)』(非売品)
②『完全版DVD25%OFF券』(完全版は製作中です。3講師のうち一人分を選択出来ます)
+講演では話せない「不動産裏情報Xファイル」

の2つをセットで、先着100名に<<<無料>>>でプレゼントしています。
●応募条件
期間中に本書をAmazonでご予約、お買い上げの方
●応募方法
下記予約メールフォームページより
①お名前
②メールアドレス
③『備考欄』にAmazonからの返信メールに含まれるお買い上げ(予約)番号※17桁
④『備考欄』に本書購入のきっかけとなった(お買い上げいただいた)ブログ・メルマガ名
⑤『プレミアム特典』送付先の郵便番号とご住所
をご入力下さい。

↓↓↓キャンペーン特設ページ(お申し込み・DVD内容ほか)↓↓↓
http://www.ryuumae.com/yoyaku.html

●キャンペーン期間
受付:2009年8月5日 11:59から
終了:2009年8月20日 11:59分まで
※ただし、先着100名を超えた時点でキャンペーンは終了となるそうです。

「2009.6.27 第22回龍前流勝ち組セミナー」の参加者から絶賛された、
「夢の競演」+「目からウロコ」のセミナー内容がご体験できます。




スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

09:29:42 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<新刊本のご紹介 | ホーム | 入院>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして。山田さんの本を何冊か読ませていただきました。
10/31に池袋にて行われる「アパート経営フェスタ」に参加しようと思います。
山田さんは昨年参加されたのですね。参加者の声からこちらのブログに到達しました。

山田さんの本でこれからも勉強させていただこうと思っています。こちらのブログでも勉強させていただきます。
by: いしぐろあきひさ * 2009/08/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>いしぐろあきひさ様へ

コメントありがとうございました。

>山田さんの本でこれからも勉強させていただこうと思っています。こちらのブログでも勉強させていただきます。

との事ですが、ありがとうございます。
いしぐろさんの参考に、少しでもなりましたならば幸いです。
by: 山田里志 * 2009/08/19 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンペーン終了? 残念!!!!!--

山田様

先日、CDを購入させて頂きましたワクイです。メールありがとうございました。
お元気のようで何よりです♪
CDも現在、No.8まで拝聴いたしました。
大変勉強になります。
今まで‘知らなかった’ことが後悔至極。

久しぶりにブログを拝見し、キャンペーンの件を知りました。
確認ですが、上記キャンペーンは終了してしまったのでしょうか?
駆け込みは無理‥‥でしょうか。。

ところで
コメントにありました
10/31に池袋にて行われる「アパート経営フェスタ」は是非、参加したく
詳細等は、ブログでお知らせありますでしょうか?
knowledge is power を 座右の銘?!とし、今後も先生から色々と学ばせて頂きます。

宜しくお願い致します。

追伸
最近、父はお肉も食べてます。
人の回復力と進化はすごいです。
先生もいつかは♪
くれぐれもお身体を大切になさってください。

by: ワクイ * 2009/08/20 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ワクイ様

コメントありがとうございます。
またCD全集が、賃貸経営の参考になっているようで大変嬉しく思います。

>確認ですが、上記キャンペーンは終了してしまったのでしょうか?
駆け込みは無理‥‥でしょうか。

との事ですが、音声特典のキャンペーンの方は、石原さんが録音インタビューの音源を所有されており、私の手元にはありませんので、私からワクイ様にプレゼントできないことをご了解ください。
しかし、CD全集の中に録音インタビューの要旨は含まれておりますし、内容も全集の方が濃いものなので、これで十分かと思います。

>10/31に池袋にて行われる「アパート経営フェスタ」は是非、参加したく 詳細等は、ブログでお知らせありますでしょうか?

との事ですが、実はこのフェスタには参加する予定がありません。
また治療に専念するために、9月26日(土)と10月3日(土)に予定されていたセミナー も、私からキャンセルさせていただきました。

したがいまして、当分の間セミナーの予定は無いことをご承知置きください。(その分、私の著書やCD全集等で学ばれてください。)

>最近、父はお肉も食べてます。
人の回復力と進化はすごいです。
先生もいつかは♪ くれぐれもお身体を大切になさってください。

との温かいお言葉ありがとうございます。
今のところ膵炎の再発はありませんので、通院検査と飲み薬で膵臓等の治癒を図っております。
元気になりましたら、脂質を含んだ食べ物も徐々に口に入れたいと思います。(笑)






by: 山田里志 * 2009/08/22 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。