スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
グローバル・オーナーズ7月号 巻頭特集
2009 / 07 / 04 ( Sat )
7月1日発行のアパマンショップ(上戸彩さんがイメージキャラクターを務める)系列の雑誌であるグローバル・オーナーズ7月号(GLOBAL Owners)の巻頭特集で、私への取材記事が4ページ(空飛ぶかっさんてらちゃんひろさんmi6さんの実践を入れて8ページ)にわたって紹介されました。

「賃貸経営におけるリスクヘッジの最新極意」というテーマで書かれており、
「20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!山田式元祖勝ち組大家術」(ごま書房新社)
をベースにしつつ

※リスクヘッジ型「物件購入術」
※リスクヘッジ型「融資交渉術」
※リスクヘッジ型「満室経営法」
のサブテーマで紹介されました。

ここで紹介された4人の大家さんも、皆さんこの本に寄稿された10人の中の4人で、本には掲載されなかったカラー写真がふんだんに掲載されていたりして、さらに参考になることと思います。

img100.jpg

img101.jpg

出来れば8ページ全てを掲載したいところですが、版権等の関係でここまでとさせていただきました。

(なおこの雑誌に掲載されていたイメージキャラクターの上戸彩さんがとても愛らしいので、ついでに掲載しました。)
img102.jpg




スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

15:22:08 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<セミナーのお知らせ | ホーム | 龍前流勝ち組セミナーより>>
コメント
----

このたびは,大変貴重な経験をさせていただき,ありがとうございました。
本では紹介できなかった当方所有の戸建て内部写真も公開しており,皆様に紹介するのも,少々はずかしい感じがしております。
雑誌発売,とっても楽しみです。
てらちゃんより。
by: てらちゃん * 2009/07/05 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てらちゃんさんへ

てらちゃんの記事を拝見させていただきましたが、「リフォーム前」と「リフォーム後」の写真がカラーでふんだんに掲載されていて、書籍では分かりにくかった、てらちゃんの熱い実践(想い)が伝わってきました。

大家さん業に対するモチベーションがあがる素晴らしいものでした。
是非大勢の人の目に触れてほしいと思う内容です。
またいろいろと学ばせてください。

by: 山田里志 * 2009/07/06 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!!--

ご無沙汰しております。

ひじょ~うに遅くなりまして失礼しました。

ご紹介いただきありがとうございます。
またまた、山田さんのおかげで素晴らしい経験をさせていただけました。

本当に経験不足な私ですが、
山田さんのような先輩のおかげで、
なんとかやっていけているのではないかと、
いつも感じております。

今後もよろしくお願いいたします。
by: かっさん * 2009/07/31 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かっさん様へ

かっさんの実践を、この雑誌で更に深く知りました。

写真でご所有のマンションを拝見しますと、とても立派なことが分かります。

賃貸経営の成功、不成功は物件しだいだということがよく分かります。

今後のご活躍も期待しております。


by: 山田里志 * 2009/08/08 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
