スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
追加キャンペーンのお申し込み状況
2009 / 04 / 12 ( Sun )
下記キャンペーンですが、開始から1日半ですでに7名の方からのお申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
残りは3セットとなりました。
完売(終了)になりしだい、このブログにてお知らせいたします。


書籍「山田式元祖勝ち組大家術」について

山田様

 「元祖勝ち組大家術」好調に推移されているとのことで、お喜び申し上げます。
私も仕事の合間に(仕事を忘れて!)何度も読み返したのですが、
 
 読みやすい
 
 内容が深い
 
 実益がある
 
こんな素晴らしい書籍は久しぶりだと思います。おかげさまで、配った5冊分は
十分に元を取らせていただきました(笑)。昨日もう5冊追加で配りました。

ある方は、年下上司に仕えて苦しんでおられてのですが、山田さんの本を読まれ
て「こんな方法もあったのか!!!!!」と一挙に元気回復されました。

「人のこころに灯をともす」秀逸の宝物ですね。
今後とも御指導方宜しくお願いいたします。

(奈良県奈良市のYさんからのメールより)
 
 山田さんの大家としての取り組み姿勢を、リスクヘッジというキーワードを使って、簡潔に纏めておられて大変参考になりました。平易に書かれていますが、実際に16年間という長期間にわたり実践、検証されて来た(次第にレベルアップされて来た?)大家術という観点からも重みがある言葉であり、一読者として、なるほどな~と納得出来るものでした。とは言いつつも、小生、山田式が実践出来ている訳ではない新米大家ですので、非常にお恥ずかしい次第ですが。

 また、他にも、10人のカリスマ大家さんの大家術や座談会、龍前さんからの警告など、盛り沢山の内容が含まれており、1冊の本ではありますが、二度、三度と美味しい本に仕上がっているなと関心もし、大変満足致しました。こうして本書を読み終えて、山田さん、龍前さん、10人のカリスマ大家さんの12名が書かれている事柄を比べてみますと、皆さん、それぞれに独自の異なる考え方、得意技を最大限に活かして大家業に邁進されており、さすがだな~と感じました。

 と同時に、大家と一口に言っても色々な取り組み方があり、本やセミナーを通して先輩の道筋を参考にしながらも、ヨチヨチ歩きから始めて、自分流の大家術を探し続けて行けば良いんじゃないか、と勇気づけられました。本当に、ありがとうございました。

(茨城県日立市のSさんからのメールより)

CD全集「山田式 元祖勝ち組大家術」について

 DVDを含めて計11枚と、さすがにボリュームがあり、i-Podに移し替えて、ようやく聞き始めたばかりという段階です。今回は音声中心のCDということもあると思いますが、前回のセミナーDVDから音声だけ切り出したものよりも、はるかに聞き易くなっております。書籍では十分な頁数が取れない訳ですが、さすがにCD10枚(約10時間)ということもあり、盛りだくさんの話が聴けるかと思うと、今からワクワクして来ます。また、前回のものと重複する部分もあるとのお話でしたが、小生の考え方は以下の通りであり、全く問題ありません。

・大家業を含めて、世の中の情報は1~2年もすれば古くなり、4~5年もすれば全く当てはまらない(反対になっていることもある)ことも多いと思います。その意味では、情報は鮮度が大切だと考えていますが、以前発信された情報が、現在の情勢に合っているのか個人では分かりづらいというのが本音です。その点、本やCD、DVDは、一度、世に出してしまえば内容を変えることは出来ず、読者としては、このやり方(特に、融資付けの方法や優良物件の捉え方など)は、今の状況でも有効なのだろうか?と疑問に思うこともあります。

・その意味で、今回の最新CDの内容が以前のDVDと同じものであれば、現在でも通じる価値ある情報と判断できますし、話の内容が少し異なっていれば、以前の情報が古くなっており、今はこう考える方がベターなのか、と参考になります。(参考にしたいと思います)

(茨城県日立市のSさんからのメールより)












スポンサーサイト

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

22:35:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「高利回り&格安家賃」の有利さ | ホーム | 専業大家の気まま旅(その3)「九州は思っていた以上に・・・・・①」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/174-f5eaec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
