スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私はタダでアパートを買いました!(その2)
2007 / 09 / 18 ( Tue )
「憧れの車を手に入れた!・・・・・・ローンを組んで」

「念願の庭付き一戸建ての夢のマイホームを購入した!・・・・・・ローンを組んで」

「海外旅行をして、高級ブランド品をたくさん買ってきた!・・・・・・ローンを組んで」

「ついに軽い沢に別荘を持つ身分になった!・・・・・・ローンを組んで」

「ようやくお気に入りのクルーザーのオーナーになった!・・・・・・ローンを組んで」

そしてその後、お給料(勤労所得)からローンの支払いが始まります。

間違っても車が、マイホームが、高級ブランド品が、別荘が、クルーザーが、代わりにローンを支払ってはくれません。ましてやお金をくれたりはしません。

私も今から6年前に、憧れの、念願の、夢の、お気に入りのアパートを全額ローンを組んで購入しました。

そしてその後、当然のことながらローンの支払いが始まりました。
でもその支払いは、お給料からではなく、アパートの家賃が支払ってくれています。私のお給料からは1円も支払ってはいません。

しかも家賃のほうがローンよりも多いのです。ですから余った家賃は、私の銀行口座にたまっていきます。こうしてこのアパートは、驚いたことに私にお金(不労所得)までくれるのです。

今から6年前に2600万円のアパートを全額借金で買いました。私は1円も自分のお金を使っていませんから、「タダで買った」ことになります。

しかもローンの支払い(約20万円)はアパート(の住人)がしてくれます。家賃は約42万円ありますので、経費を除いても約20万円があまります。(余剰金)

ですからこの20万円は、私がしっかりと受け取ります。

「私はタダでアパートを買いました!しかも毎月数万円から数十万円のお金までもらえるのです。」

という胡散臭い詐欺のようなお話は、これで少しは信じてもらえたでしょうか。

だからといって、この話を鵜呑みにして、「じゃあ、俺もアパートを買おう!」と真似をしても、私のようにうまくいくとは限らないのです。

エビの養殖事業の投資話のように「安心・安全」なわけではないのです。

詐欺ではないけど、うまくはいかない?でも現実にうまくやっている人もいる!いったいどういうわけなのだ?????。

この続きが知りたい方は、次回の日記(その3)をご覧ください。

なお、「その3」を読まなくても、その理由が十分に説明できる人は、すでに「うまくやっている人」か、「うまくやれる人」といっていいと思います。
















スポンサーサイト
06:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私はタダでアパートを買いました!(その3) | ホーム | 私はタダでアパートを買いました!(その1)>>
コメント
--学ばせてもらってます--

きちんと融資が降りる立派な会社にいらして
さらにまだ不動産融資が降りる時期に
ドンピシャで購入されて、
見事だなと思います。

いろいろと学ばせてもらいますね。
by: 竹本淳一 * 2008/08/21 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます--

>竹本様へ

ご参考になれば幸いです。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

by: 山田里志 * 2008/08/25 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/17-d257e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
