スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カリスマ大家さん「星輝さん」の紹介
2009 / 03 / 25 ( Wed )
↓amazonでのご注文が可能になりました。
カバー
 山田式 元祖勝ち組大家術

前回の「ひろさん」に続き、最新作『20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!
『山田式 元祖勝ち組大家術』に登場しているカリスマ大家さん「星輝さん」
の紹介です。

「星輝さん」ブログ→ソシアルビルオーナーの不動産投資日記

星輝さんは、私がホームページ&ブログを立ち上げたとき、すぐに感想のコメントをいただき、以後頻繁に投資や経営についてメールで意見交換をさせていただくようになりました。まだ30代とお若いのですが、波乱万丈の出発から、現在の成功までの過程より、投資家として秀逸なセンスを感じます。さらに、彼の不動産投資道には哲学があり、それが多くの人を惹きつける要因かと思います。

 また、彼と次回に紹介する恵比寿のIさんのお2人で「RIG」という大家さんサポートグループを結成しています。この「RIG」では、全国の精鋭大家さんを集めて「RIGの会」という大家さんの交流会を定期的に開催しております。
 さらに、有難いことに、RIGさんでも期間限定ですごい出版キャンペーンをしています。あの人気CDがなんと20%offだそうです!

<<<出版記念キャンペーンfromRIG>>>

RIGの初執筆を記念して、大好評の投資家CDシリーズ第一弾、大好評の投資家CDシリーズ第一弾、実力派不動産投資家『ゴンさん』(「脱サラ大家が目指す経済的自由への旅立ち」)の巻を期間限定20%OFFでご提供します!今回の本には都合により登場しなかったものの、その実力は若手投資家の中ではダントツだと確信しております!

★CDタイトル『自己資金ゼロで家賃年収5千万超を達成、2年3ヶ月でサラリーマンを卒業したゴンさんの秘密』(3枚組、3時間21分46秒)

通常価格19,800円⇒キャンペーン価格15,000円

≪CD内容≫・・・ブログに偽りなし。自己資金ゼロは本当だった!1棟目がなかなか買えない人、1棟目から大きなものに挑戦したい人、必聴!

キャンペーンの詳細は下記URLへ!

ソシアルビルオーナーの不動産投資日記












スポンサーサイト
16:00:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カリスマ大家さん「恵比寿のIさん」のご紹介 | ホーム | カリスマ大家さん「ひろさん」のご紹介>>
コメント
----

はじめまして。
出版おめでとう御座います!

私に不動産投資の背中を押して頂いた本、
「サラリーマンの私にもできた!アパート・マンション経営」
は今でも大切な宝物です。

RIG-CDの宣伝まで頂き有難う御座います^^
近いうちにお会いできる機会がありますことを楽しみにしております。

ブログに無断で、3作目出版&CDセット発売記念キャンペーンを告知してしまいました。
よろしかったでしょうか?

発売を楽しみにしております!
by: ゴン * 2009/03/25 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゴン様へ

はじめまして
ご丁寧なコメントありがとうございました。
ゴンさんのお噂はかねがね耳にしておりました。
こちらこそお会いできる日を心待ちにしております。

また私の本が役立ったようで、著者としてはこれほど嬉しいことはありません。

>「ブログに無断で、3作目出版&CDセット発売記念キャンペーンを告知してしまいました。 よろしかったでしょうか?」

との事、ありがとうございます。
感謝申し上げます。

3冊目のご感想など、いつかお聞かせいただければ幸いです。
それではまた。



by: 山田里志 * 2009/03/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/162-e8a99e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
