-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新刊本「山田式 元祖勝ち組大家術」の目次
2009 / 03 / 16 ( Mon )
新刊本「山田式 元祖勝ち組大家術」の概要をお知らせします。




20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!「山田式 元祖勝ち組大家術」
四六判(単行本)本文256ページ 定価1,400円+税

カバー表紙のみ

目次

巻頭言
1、20億大家の驚き(龍前隆)
2、カリスマ大家を育てた「山田式大家術」(RIG 恵比寿のI(石原博光)&星輝)

(はじめに)100年に一度の大不況を利用して勝つために 山田里志

1章 元祖サラリーマン大家が16年間勝ち続けた「山田式 『リスクヘッジ』大家術」
山田里志16年間の軌跡
山田式物件選定の基本
山田式『リスクヘッジ投資術』
山田式『リスクヘッジ物件管理術』
山田式『リスクヘッジ銀行融資術』
大不況でも儲け続ける大家たちがいる

2章 不況知らずの成功者に学べ!「カリスマ大家10人の驚愕大家術」
01『初投資でフルローンをひいた豪腕大家』星輝=RIG
02『より高みを目指して、ゼロからの挑戦!実業家が目指す次世代大家への道!』恵比寿のI(石原博光)=RIG
03『3つの銀行から90%融資を打診させて戦術派大家』かっさん
04『地方特有の難敵に勝利!ボロ物件を満室に変えた創意工夫大家』埼玉swallows
05『初めての物件施工中に管理会社が倒産!?知識0で入居・物件・工事までこな
した、ど根性大家』たかぴ
06『ど素人リフォームで高利回り物件を実現した研究家大家』てらちゃん
07『5万円の愛車で2億円稼ぎ出した情熱大家』ひろ
08『20戸の一軒家を蘇らせたリノベーション大家』ma510(まこと)
09『1,200回の現地調査をした新人大家』mi6(エムアイシックス)
10『アパマン業界一筋21年、設計から入居までこなすマルチ大家』増山大(増山塾)

3章 ついに集結、本音炸裂!『龍前+山田+カリスマ大家10人」勝ち組座談会in熊谷
昼の部 20億大家豪邸にて=カリスマトーク
夜の部 投資家の隠れ家にて=デンジャラストーク

4章 すぐそこに迫る『大家、大淘汰時代』大家生活28年、20億大家からの警告 龍前隆

(おわりに)『チェンジ』~“元祖大家”から“本家大家”に変わるために! 山田里志



初版部数7,000部で、八重洲ブックセンター本店(東京駅近く)でのワゴン売りも決まったそうです。
今印刷機がフル回転で稼動中です。

皆様ご期待ください!









17:20:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<「龍前流X×ミリオン錬金術」 | ホーム | 発売日等のお知らせ>>
コメント
--本の発売--

5冊くらいは売れそうです!

頑張って5万部を目指してください。ウソだらけの投資本に

負けないで!
by: hideki * 2009/03/17 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hideki 様へ

応援のメッセージ感謝いたします。
それに5冊も販売してくださるのですか?
出版社に成り代わりましてお礼申し上げます。(笑)

>「ウソだらけの投資本に 負けないで!」

とのことですが、正直に書いてきた結果がこの嬉しいコメントですから、それだけで負けていないと思いますよ。

本当に温かいメッセージありがとうございました。







by: 山田里志 * 2009/03/17 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--座談会--

夜の部のデンジャラストークも、本に載っちゃうんですねノ(^-^;)ノ

伏字だらけになりそうな気もしますが、凄い楽しみです。
by: ひろ * 2009/03/18 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひろ様へ

本を手に取るのもいよいよもうすぐですね。

昨夏のスーパーカーでの旅行中に、九州でお会いしたときから、すでにこういう運命(巡り合わせ)だったのかもしれませんね。(笑)

私も凄く楽しみです。
ひろさんのブログでも、バンバンPRしてくださいね!

by: 山田里志 * 2009/03/18 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--目次--

目次をそのまま紹介させてもらってもよろしいでしょうか?

昨日家内に出演がばれました。(笑)

楽しみにしているとのことでした。
by: 空飛ぶかっさん * 2009/03/19 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>空飛ぶかっさん様へ

私のブログやHPの内容はそのままお使いくださってかまいません。
かっさんのブログ等でも大いにPRしてくだされば幸いです。

>「昨日家内に出演がばれました。(笑) 楽しみにしているとのことでした。」

奥さん孝行が出来てよかったですね!
もしかしたら奥様に惚れ直されるかもしれませんね。(笑)




by: 山田里志 * 2009/03/19 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

山田さん
本を奥さんに早速見せたところ,「ふーん」と言う感じでしたが,私としては上々な印象を与えることができたと信じています。まずは,心理作戦をじわじわと徐々にです。今度はなにげに本屋へ行って,アピールでもしようかと思案中です。
今回,機会をあたえてくださいまして,本当に感謝しています。ありがとうございました。
てらちゃんより。
by: てらちゃん * 2009/03/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てらちゃん様へ

てらちゃんの奥様も「ふーん」でしたか。(笑)

>「今度はなにげに本屋へ行って,アピールでもしようかと思案中です。」

とのことですが、てらちゃんの原稿をお読みになれば、またこうしててらちゃんの実践が全国に紹介されたことで 、奥様の心の内ではてらちゃんの株は急上昇していることと思いますよ。

それに20億大家の龍前氏も、てらちゃんを高く評価されていました。

>「今回,機会をあたえてくださいまして,本当に感謝しています。ありがとうございました。」

とのことですが、とんでもございません。
てらちゃんが参加してくださったことで、どれだけ心強くなったか計り知れません。
おかげで楽しく本作りが出来ました。
本当にこちらこそありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
奥様にもよろしくお伝えください。




by: 山田里志 * 2009/03/21 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/156-f4df08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
