スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「夜のRIGの会」に参加して
2008 / 10 / 10 ( Fri )
「不動産指値挑戦日記」
「ソシアルビルオーナーの不動産投資日記」
のブログでお馴染みの星輝さんと、恵比寿でお会いする機会がありました。

さらにその後、「不動産投資カフェネットby恵比寿のI」さんとお二人で運営されている、RIGという大家さんの情報交換会に参加させていただきました。

星輝さんはとても聞き上手で、普段は寡黙な(と思っている)自分が、かなり饒舌になっていました。

コーヒー店内で、男性二人が3~4時間も話し込んでいる姿は、もしかしたら不気味な光景だったかも知れません。

会が始まる時間には失礼するつもりでおりましたが、定員に空きがあってお邪魔でなければ参加させていただだきたい旨を星輝さんにお伺いすると、快諾してくださいましたので、急遽飛び入り参加させていただいたしだいです。

以前このブログでも、熊谷でのセミナー後の懇親会のことをお伝えしましたが、その懇親会に勝るとも劣らない熱気で楽しい会でした。

貴重な情報交換だけでなく、モチベーションを上げる意味でも、こうした会に参加することは、とても有意義に思います。

こうした会では、残念ながら私は年長(長老?)にあたるようですが、その分若い人たちと交流を持てて気分が若返りました。

これからも親父ギャグを飛ばしてひんしゅくを買うことなく、交流を深められたらと思います。

RIGの会員の皆様、またお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。











スポンサーサイト
17:18:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<「アパート経営フェスタ」と「子ども兵」(その1) | ホーム | 「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ」に参加して>>
コメント
--先日はありがとうございました--

貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
山田様のお話が面白いのです!
私はただ黙って聞いて勉強させていただきました!
不動産のことだけでなく人生も学べました。
これからもいろいろ教えてくださいませ。

by: 星輝 * 2008/10/11 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

RIGの会に参加したトゥイークと申します。
山田さんにお会いできて嬉しかったです。
優しいお人柄が溢れ出ていて、お話していて心地よかったです。
もっとお話したかったので、またお会いできる機会を楽しみにしたいです。
by: トゥイーク * 2008/10/11 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>星輝様へ
「貴重なお時間をいただきまして、・・・」とコメントいただきましたが、私にとって時間は、有り余って困るほどですので、貴重ではないのですよ。
むしろ、星輝さんとお話したり、RIGの皆様と歓談したりすることが、私にとっては貴重な時間です。お忙しい星輝さんやRIGの皆様との時間を共有できて、私のほうがありがたく思っています。

>トゥイーク様へ
コメントありがとうございました。
トゥイークさんのブログを拝見させていただきましたが、国金の融資は貴重な体験談ですね。とても参考になりました。
またお会いできましたら、いろいろとお話をお聞かせください。楽しみにしております。
by: 山田里志 * 2008/10/11 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--通信--

先生のアドレス変わりましたようです私のメールが行きませんでした
by: 龍前隆 * 2008/10/11 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

じつはセミナーDVDで存じ上げていた印象よりも、先日お会いさせて頂いた時のほうがずいぶんとお若くみえたので、そのように口走ってしまい失礼しました(汗)改めて素晴らしいリタイア生活を謳歌されていらっしゃるご様子に羨望の眼差しでございます♪またご丁寧にご紹介を頂きまして有難う御座いました!つぎのご機会が楽しみで待ち遠しく思います。
by: 恵比寿のI * 2008/10/11 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は急にメールしてすみませんでした。

今後、様々なセミナーに行こうかな~と考えております^^

その時はよろしくオネガイシマス~^^
by: ケン吉 * 2008/10/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>龍前様へ
もしかしたらメールボックスの容量が残り少なくなってきたか、PCウイルスのせいかもしれません。
しかしちゃんと届いておりましたのでご安心ください。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

>恵比寿のI様へ
4年以上前のDVDの中の私よりも、最近の方が若く思えたとのことで、とても嬉しく思っています。
ストレスと疲労のない暮らしが、細胞を若返らせたのでしょうか?
私のほうこそ楽しみにしております。

>ケン吉様へ
メールありがとうございました。
実は先週2件(AP)の買付を出しました。
ケン吉さんらの頑張りがおおいに刺激になった結果です。
いつか埼玉近郊で、是非一緒に物件めぐりをいたしましょう。


by: 山田里志 * 2008/10/13 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

山田さん
こんにちは。
コメントの中で、買付されているとのこと。
やっぱり、山田さんは、私たち不動産という世界へ導いてくださいました第一人者ですね。活動されている姿、本当に、すばらしいことだと思います。
私たちに山田さんのその行動力や多岐にわたる武勇伝をRIGという会を含め、後輩大家さんの皆さんへぜひ、伝授してください。
RIGでは、いろいろとご教授していただき、大変ありがとうございました。また、お会いできることを楽しみにしております。
てらちゃんより。
by: てらちゃん * 2008/10/14 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

> てらちゃん 様へ
コメントありがとうございます。
「私たち不動産という世界へ導いてくださいました第一人者ですね。」
との過分なお言葉がありましたが、私以上の規模の大家さんはたくさんいらっしゃいます。
私は、ただ自分の経験を活字にしただけの、ただのしょぼいおじさんです。
そのつもりでお付き合いくださればありがたく思います。
by: 山田里志 * 2008/10/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/131-61394a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
