-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
旅の途中です(倉吉市から)
2008 / 06 / 28 ( Sat )
全国の数少ない山田ファンの皆様、ご無沙汰しております。

6月16日から今日までの、山田の「気まま旅」の足取りを簡単にご紹介させていただきます。

○6月16日(月) ・伊東の自宅(午後出発)→三島の柿田川湧水群→沼津の千本松原→富士宮市

○6月17日(火) ・富士宮市→甲府の昇仙峡→野辺山国立天文台→松原湖→八峰の湯→
            八千穂高原峠

○6月18日(水) ・八千穂高原峠→草津温泉(3泊)
           ※図書館からお気に入りのCDを借りて、HDDナビに録音して旅に備える。

○6月21日(土) ・草津温泉→上田→黒部(扇沢)→大町温泉

○6月22日(日) ・大町温泉→松本城・旧開智学校→奥飛騨平湯→飛騨高山→飛騨古川→
            世界遺産・白川郷

○6月23日(月) ・白川郷→五箇山(菅沼合掌集落・相ノ倉合掌集落)→源平倶利伽羅古戦場→
            千里浜→能登金剛→輪島

○6月24日(火) ・輪島の朝市→白米千枚田→曽々木海岸→禄剛崎灯台→見附島(軍艦島)→
            恋路海岸→九十九湾海中公園→縄文真脇温泉→ぼら待ちやぐら→和倉温泉

○6月25日(水) ・和倉温泉→七尾城跡→高岡古城公園→長町武家屋敷・金沢城公園→
            安宅の関跡→片山津温泉→東尋坊

○6月26日(木) ・東尋坊→雄島→越前海岸→気比の松原→武田耕雲斎等墓 (水戸天狗党 353人 斬首の地・墓地)→人道の港敦賀ムゼウム→美浜原発→三方五湖→小浜

○6月27日(金) ・小浜→舞鶴赤レンガ倉庫群→舞鶴引揚記念館・記念公園→天橋立→
            伊根の舟屋→本庄の浜(丹後半島)で海水浴→経ヶ岬→丹後松島→夕日ヶ浦

○6月28日(土) ・夕日ヶ浦→香美町→鳥取砂丘→仁風閣・鳥取城跡→湖山池→三朝温泉→
            倉吉駅前のインターネットカフェ→本日の宿泊先未定・・・・

・・・・・とまあこんな感じで旅しています。

なお旅の感想等を紹介したら膨大な記述になってしまいますので、旅の足跡だけ紹介させていただきました。
毎日が感動と発見の旅で、草津で録音したお気に入りの音楽を友として、日本の素敵な自然や文化等を日々堪能しています。

「山田のスーパーカー」ことスバルのサンバーは、すでに2000キロメートルを快調に走ってくれています。
また車中泊は快適で、毎日熟睡しています。

もしも伊豆ナンバーで、車内にTシャツとパンツ類がたくさんつるしてあるサンバーを見かけたら、山田のスーパーカーに間違いないので、よろしければ声をかけてみてください。

なおこの13日間ほとんどニュースには接していないので、世の中の動きがわかりませんが、かえって心穏やかに過ごせています。

それではさらに西を目指して旅を続けます。

皆様もお元気で。(次回の更新も未定です)

山田里志







テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

20:01:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<暑くて暑くて体力勝負です! | ホーム | 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。(その5)>>
コメント
--結婚しました--

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


by: ルカ * 2008/06/29 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
山田さんの本を読んで、22室のアパート・マンションオーナーとなりました。借金が怖いので、ほとんど無借金です。
3年休んでいましたが、また投資を再開しようと思います。
軽で車中泊で全国旅行、実は私もやりたくてたまりません。
まだサラリーマンですが、引退したら早速試してみます。
アパートだけでなく、人生のエンジョイの仕方もいろいろ教えてくださいね。
by: あきら * 2008/06/29 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡がてらにコメントのこしときまーす(*≧m≦*)
更新たのしみにしてますね。
またきまーすヾ(≧▽≦)ノ
by: 鉄人 * 2008/07/01 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様、応援メッセージありがとうございます--

皆様ご無沙汰しています。
旅の途中ですが、メッセージを受け取りました。
とても励みになっています。
これからも応援よろしくお願いします。
by: 山田里志 * 2008/07/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/08 20:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbs96425.blog118.fc2.com/tb.php/109-2d9631f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
