スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
石原博光さんが待望の第二弾を出版されました
2010 / 02 / 28 ( Sun )
新たに新刊書あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?」 (単行本) をご紹介してくださった方々です。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
吉川英一さん

img083.jpg

cankiさん

不動産投資と本業で自由にナルゾウさん

ひで坊さん

hiro1422(大家)さん

ありがとうございました。


『まずはアパート一棟、買いなさい! 資金300万円から家賃年収1000万円を生み出す極意』 (単行本) 石原 博光 (著)

img080.jpg

石原博光さんは、私の3冊目の著書である『山田式元祖勝ち組大家術』に寄稿して下さった10名のカリスマ大家さんのお一人です。

その後まもなくして、『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略』 (単行本)を出版されました。

img081.jpg

この本は、私の拙書「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方」の中でも「お勧めの書籍」として自信を持って推薦させていただいた10冊の中の1冊でした。

その石原さんが待望の第二弾を出版されたということで、しかも明日3月1日から10日間にわたってお得なキャンペーンを実施されるということで、急遽私のブログでもご紹介させていただくことにいたしました。

この書籍が、増山大さんの新刊書である「年収1000万のあなたがもっとお金持ちになる増山塾式不動産投資7つの裏ワザ 」同様に、もう少し早く出版されていたならば「お勧めの書籍」としてご紹介させていただきたかった本になったのではないかと期待しております。

img082.jpg

私もこの書籍が届き次第、勉強させていただきたいと思います。

3月3日追記: 

一気に読み終わりました。

私も大変に勉強になりました。 

石原さんの成功ノウハウが凝縮された、そして情熱の感じられる完成度の高い書籍だと思います。

そして一読後は多くの人に、是非とも読んでいただきたい本だと思いました。

また今後は多くの人たちから高い評価を受ける書籍になることと思います。


以下が第二弾の書籍の概要です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
内容紹介
家賃年収1000万円を生む収益不動産の買い方
10年間で数千万円の可処分資産と年間1000万円の家賃収入を手に入れるには?
1棟目の物件には、資産性はいりません。元手300万円から不動産投資を始めるのなら、「再建築不可」「築古」「地方」でも十分です。

スタートは、資産300万円からの不動産投資!
ゴールは、10年後の家賃年収1000万円、可処分資産が数千万円!

「みなさん、富裕層を目指しましょう!」なんて大それたことは言いません。
でも10年後に、無借金で、本業とは別に収入が、年に例えば300万円でも500万円でもあればいいとは思いませんか?
本書では、所得の決して多くない人が、300万円の自己資金から不動産投資を始めて家賃年収1000万円、10年後に無借金で数千万円の可処分資産(不動産)を得る方法をお教えします。
一般的に不動産投資というと、リスクが高く、素人が近づくものではないという印象があります。
しかし、手軽に始められる株式投資やFX、先物取引などは、10倍に資産を増やす可能性がありますが、2分の1や3分の1に減らすリスクもあります。
ローリスクローリターンの定期預金や長期国債と、ハイリスクハイリターンな株式やFX投資の中間にあるのが「不動産投資」なのです。
不動産は資産が2倍、3倍にはならない代わりに、どんなに下落しても「ゼロ」にはなりません。
とはいえ、とても高い買い物ですので、無理なローンと誤った投資判断が合わされば、破綻の道に向かうことになりかねません。
著者は、2002年に自宅兼自社ビルを新築したのをきっかけに不動産投資を始め、2007年までの間に72世帯を所有するようになりました。満室時の年間家賃収入は5000万円です。
著者の周りには、「生活費の足しに月に10万円」「リタイアしてもやっていけるように月に100万円」……そんな思いで不動産投資を始め、目標をクリアしている人たちが何十人もいます。彼らは、最初から資産家だったわけではなく、試行錯誤と努力を重ねて、家賃収入を生み出す仕組みを作り上げていきました。
本書では、不動産投資の危険な面も説明しつつ、そのリスクを排除するための「努力」の仕方をお教えしていきます。それは、著者やその周囲の人たちが検証し、体得してきた投資手法で、自信をもって心からオススメできるものです。
では、限りある資金を元手に、どういった物件をどんな順番で購入していけばいいのか、またどのように高稼働させていくのか、実践的な方法をお教えしていきましょう。  

以下がキャンペーンの詳細です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
キャンペーン中に、アマゾンから書籍を購入した全員へ特典をご進呈
期間は「3月1日(0時~)⇔3月10日(~24時)の10日間」

特典①55平米ワンルームビフォーアフターのご紹介
特典②RIG星輝&石原博光(恵比寿のI)の対談音声
特典③増山大塾長&齋藤靖之さん&石原博光(恵比寿のI)の対談音声
スポンサーサイト

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

12:28:16 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
緊急報告!増刷が決まりました
2010 / 02 / 25 ( Thu )
ハッピーリタイア大家『山田里志』4冊目著書     
5年で会社オビつき-2 
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方(ごま書房新社) 

緊急報告!
↓ ↓ ↓
出版社から連絡が入り増刷が決まったとのことです。
これも本書をご紹介して下さった方々や手に取っていただいた皆様のおかげです。
深く感謝申し上げます。
   

C.jpg
          2月24日 沼津市内の香貫公園にて    




 





テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

19:47:57 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
キャンペーンが盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました!
2010 / 02 / 10 ( Wed )
キャンペーンが盛況のうちに終了できましたのは、拙著が多くのブログやメルマガでご紹介いただいたおかげです。
↓ ↓ ↓
Amazonキャンペーン最終報告(瞬間最高位)

皆様のおかげで一瞬ですが、

amazon総合10位、ビジネス書2位、投資信託1位(6日21:30時点)となりました。

ありがとうございました。今後とも拙著並びにごま書房新社さんの本のご愛読をよろしくお願いいたします。

あらためて皆様のご協力に感謝いたします。  

現在までにご紹介して下さった皆様方(※パソコンの苦手な私が探せた限りです。)   
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
もし他にご紹介していただいている方がいらっしゃいましたらお手数ですがHPのメールからご連絡下さい.  

うっちゃん

ちはさん 

yukaさん

加藤ひろゆきさん

松田淳さん

赤井誠さん 

たまこさん

トミーさん

meguさん

岡元幹夫さん

ヒロシ夫さん

ma510さん

てらちゃん

たかぴさん

ひろさん

恵比寿のIさん

星輝さん

mi6さん

埼玉swallowsさん

空飛ぶかっさん

Kamochanさん

水戸大家さん

キートス妻さん

デパテンさん

夏野ひまわりさん

原田ミカオさん

スリーラージさん

投資家けーちゃん

大家さん学びの会(代表水澤健一さん)

増山大さん

ゴンさん

大家学さん

三河人さん

わくわくRichさん

ひろ*さん

相良利 満さん

投資の部屋 by tys の不動産投資資金を貯める方法

投資の部屋 by tys

加藤隆さん

momoさん

しあわせサラリーマンさん

(取り急ぎ現状見つけられた方まで。またご報告させていただきます。) 

この本が多くの皆様方に夢と希望と元気を与えられることが出来、さらに夢の実現のお役の一助になりましたならば、著者としては何よりの喜びに思います。

山田里志拝
  

画像 A
      (散策途中によく訪れる地元伊東市内の足湯にて)

追記
amazonキャンペーンも無事に終了いたしましたので、今から妻と二人で伊東市内を流れる松川でカモメや鯉たちに餌をやり、図書館に寄ってCDを借り、さらに上記の足湯(温泉)へ立ち寄りつつ、かっぱ寿司へ出かけようと思います。(笑)

無論皆様に感謝しつつ・・・・・。
       

テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

12:10:00 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
本のご紹介ありがとうございました!
2010 / 02 / 08 ( Mon )
【緊急のお知らせ】  

驚くほど多くのご注文をいただき、ついにamazonの出庫が間に合わなくなってしまいました。

お急ぎの皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

出版社に確認したところ、売行きが良すぎて搬入が追いつかないそうで下記日程になるそうです。

※なお、amazonキャンペーンはご注文番号だけで応募出来ますのでご心配されないで下さい。

amazon上の表記

●通常2~5週間以内に発送します。⇒実際は、2/13~2/15頃のお届け

嬉しい悲鳴ですが、一刻も早く目にしたい方にはお詫び申し上げます。

 
現在(6日15:40時点)書籍総合15位、ビジネス書3位(6日0:00時点)という信じられない状況です。
少し順位が上がりました。
↓ ↓ ↓ 
現在(8日11:28時点)書籍総合13位、ビジネス書2位というさらに信じられない状況です。
↓ ↓ ↓
Amazonキャンペーン最終報告(瞬間最高位)

皆様のおかげで一瞬ですが、

amazon総合10位、ビジネス書2位、投資信託1位(6日21:30時点)となりました。

ありがとうございました。今後とも拙著並びにごま書房新社さんの本のご愛読をよろしくお願いいたします。

ハッピーリタイア大家『山田里志』4冊目著書    
5年で会社オビつき-2 
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方(ごま書房新社) 

Amazonキャンペーン大好評開催中
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キャンペーンは2日間延長して、10日(水)11時59分までとさせていただきました。

理由としましては、 

想像以上に多くの投資家さんたちのブログやメルマガでご紹介していただいたため、これから見られる方も多いと判断いたしました。

本日締め切りとしてしまうと、ご紹介者にもタイミングの件でご迷惑をおかけすると思います。

また「この本を購入して、特典をもらわない人の考えが理解できません。」という過激なご紹介をしてくださった方までおりましたので、そこであと2日間期間延長することに決めさせていただきました。 

3日間だけと思い、急いで申し込んでいただいた方にはお詫び申し上げます。

なお予想以上の応募で、 

☆特典4=先着10名『元祖勝ち組大家術CD全集』50%OFF購入権は開始数時間で終了となりました。

ご応募してくださった皆さん誠にありがとうございました。

間に合わなかった方、申し訳ございません。

引き続き、4作目出版記念特別価格にてご提供しておりますのでよろしければご検討下さい。

拙著が多くのブログ、メルマガでご紹介いただいております。

皆様のご協力に感謝いたします。


現在までにご紹介して下さっている方々

※パソコンの苦手な私が探せた限りです。
もし他にご紹介していただいている方がいらっしゃいましたらお手数ですがHPのメールからご連絡下さい.  

うっちゃん

http://u-hidamari-2.seesaa.net/

ちはさん 

http://chihachiha.blog20.fc2.com/

yukaさん

http://blog.reno-reno.info/

加藤ひろゆきさん

http://plaza.rakuten.co.jp/investor101/

松田淳さん

http://jm48222.blog99.fc2.com/

赤井誠さん 

http://baby.dtiblog.com/

たまこさん

http://petitretire.blog75.fc2.com/

トミーさん

http://mcownertommy.blog59.fc2.com/

meguさん

http://ameblo.jp/megugems/page-2.html

岡元幹夫さん

http://okamotomikio.blog63.fc2.com/blog-entry-207.html

ヒロシ夫さん

http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshifusai

ma510さん

http://blog.livedoor.jp/kashiya_style/

てらちゃん
http://terachancom.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d688.html

たかぴさん

http://ameblo.jp/taka217/

ひろさん

http://blog.livedoor.jp/fchiro/

恵比寿のIさん

http://ebisunoi.seesaa.net/

星輝さん

http://socialbuilding.blog66.fc2.com/

mi6さん

http://mi6pv.at.webry.info/

埼玉swallowsさん

http://saitamaswallows.seesaa.net/index-2.html

空飛ぶかっさん

http://ameblo.jp/sora-no-tobikata/

Kamochanさん

http://sherigoo.blog74.fc2.com/page-1.html

水戸大家さん
http://mitoooya.com/

キートス妻さん

http://plaza.rakuten.co.jp/kiitosfamily

デパテンさん

http://ameblo.jp/sskoenji/

夏野ひまわりさん

http://ameblo.jp/kozureooyadou


原田ミカオさん

http://plaza.rakuten.co.jp/mikao/

スリーラージさん

http://www.threelarge.co.jp/
 

そしてメルマガなどでも「大家さん学びの会」の水澤健一さん、「ジーニアスファクトリー」の小川武男さん&齋藤靖之さん、「ハートブレイン」のコテツさん&投資家けーちゃん、「増山塾」の増山大さん、「水戸の大家さん」もご紹介してくださっているそうです。

お忙しい皆様方が、こうしてブログ等でご紹介してくださいましたが、何よりも多くの皆様方がこの本を好意的に評価してくださっていることをとても嬉しく思っております。

この方々の中には、まだお目にかかったことの無い人たちも大勢いらっしゃいますが、いつかお会いできましたならば直接お礼を述べさせていただきたいと心から思っております。

この場をお借りしまして深く深く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

この本が多くの皆様方に夢と希望と元気を与えられることが出来、さらに夢の実現のお役の一助になりましたならば、著者としては何よりの喜びに思います。

山田里志  
 

追加
先日のブログ執筆までに見つけ出せなかった、それからキャンペーン期間中に合わせて下さった、拙著をご紹介してくれている投資家の方を見つけました。ご協力感謝いたします。

投資家けーちゃん

http://toushika-keichan.com/

大家さん学びの会(代表水澤健一さん)

http://mm.1webart.com/MM_PublicBackNo.cfm?UserID=ooya-manabi&MagazineID=2&T=119

増山大さん

http://masuyamadai.com/

ゴンさん

http://blogs.dion.ne.jp/pin_estate/

大家学さん

http://blog.ooyagaku.com/

三河人さん

http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/

わくわくRichさん

http://plaza.rakuten.co.jp/wakuwakubooks/diary/201002060000

ひろ*さん

http://partycube.blog.so-net.ne.jp/2010-02-07

相良利 満さん

http://plaza.rakuten.co.jp/elmpro/

投資の部屋 by tys の不動産投資資金を貯める方法

http://archive.mag2.com:80/0000290502/index.html

投資の部屋 by tys

http://tys76.blog77.fc2.com/

加藤隆さん

http://www.sftd.jp/kato/

取り急ぎ現状見つけられた方まで。
またご報告させていただきます。

山田の写真2
  (地元伊東港にて)  

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

11:29:40 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
出版記念 amazonキャンペーンのお知らせ
2010 / 02 / 01 ( Mon )
ハッピーリタイア大家『山田里志』4冊目著書 
5年で会社オビつき-2 
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方(ごま書房新社)

新刊あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方がamazonに登録されました。

4大特典を付けたキャンペーンも始めます。詳しくは下記amazonキャンペーン特設ページまで

http://www2.wbs.ne.jp/~satosi/amazon.htm 

今回は3日間の短い期間となります。お見逃しなく!
特典4は、10名に達したため終了とさせていただきました

追記:
販売初日(1月31日)以降、読者の方から早速読後の感想メールをいただきました。

会社員K(25歳)ですが、本書を読み、正直頭をガツンと殴られたような衝撃を受けました。
私もすぐにでもリタイアを目指し、努力する決意を致しました。
これから御助言等頂きたく参上申し上げることもあるかと存じておりますが、宜しく御願い申し上げます。(K様)
本日新刊を完読し改めて感動しました。給与生活している人間にとって必読書ですね!(K様)

書籍を読ませていただきました。少々過熱気味な「フルローンで融資を引く」、「経験無しに一棟目から大きな物件を購入する」という風潮に一石を投じる素晴らしい内容で大変共感しました。
また、山田様の不動産投資のスタートから、リタイア、そして山田様が目標としていた生活を達成し、日々楽しまれている話しは不動産投資・賃貸経営を目指す読者に大きなワクワク感と勇気を与えると強く思いました。
私も読んでいてとてもワクワクし、自分達(妻と私)の不動産投資をがんばろうと大きな勇気をいただきました。
ありがとうございます。(M様)

というメールをいただきました。    
皆様ありがとうございます。
おそらくこれからも読者の方からご感想をいただくことと思いますが、少しずつでもご紹介していけたらと思います。

本書が現役サラリーマン(含自営業者)の方々に対して、夢や希望や元気を与えることができて、その実現への羅針盤役の一つになれればと思っています。 

●ニュース

先日講師をした東京品川で第10回楽待コミュニティ一棟版の様子が紹介されました。

http://www.rakumachi.jp/rakumachi/premium/community10.html?cmpid=prt-community10







    ★ 特典4は、10名に達したため終了とさせていただきました。

テーマ:アパート・マンション経営 - ジャンル:株式・投資・マネー

19:00:00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。